今日は

6月7日

6(む)7(な)しい日です、、、びっくり




僕は、昨年の6月7日に言いましたニコ



母ちゃん〰

6月7日は




『6(む)だ毛7(な)しの日』です‼

このあたりを


綺麗にしてください❢❢
って
びっくりびっくりびっくり

なのに



ビミョーに
進化していませんか?
😵
グラサンょ〰

失敬であるなぁ〰

毎日忙しいでねぃ〰
ついつい、おろそかになるょ😵

昨日
久しぶりに義母👵の大好き❤なイオン



いつもの
コーヒー☕イオンの安いヤツ)を、私がご馳走しました😵

義母👵の買いモンは

近所の人にあげる果物🍉やら
🍠芋焼酎やら、、、

そして、🍠芋焼酎を飲むために必要な
 


1本400円もするドリンク🫨

😮‍💨
この他にも、
アリナミンEXプラス錠剤
ヘパリーゼ錠剤
等、、、高いヤツばかり💦毎日飲んでいます。

🍠芋焼酎を飲むために万全を期して身体を整えています😵

😮‍💨
その無駄なお金を、ちょっと病気の息子やお世話をしている嫁に使っちゃあくれませんかねぃ〰

果物🍉を1個くらい、買って欲しいょ〰ん
(近所の人に、じゃなくてね😵)



母ちゃんも、僕と同じで

6(む)7(な)しい日ですか、、、びっくり

😆
いや、、
母ちゃんは、むなしがっているは無いょ〰

今日父ちゃん🦍白い巨塔🏥整形外科があるょ〰
🤔
これは、ひとりで行けや、、、

と、思ったが、

何故か、一緒に行って❣❣🦍と、言われたから行ってくるょ🫨

病院🏥に行くと、ほとんどの男の人(私達よりちょっと上の年代)は、奥さんが付き添っている気がする
ほとんどの女の人は、ひとりで来ている気がする

🤔
はて???

😆

行ってきま〰す

👋 👋 👋