母ちゃん〰

鼻水が出ますね、、、びっくり



グラサンょ〰

🤣
氷の上は、サブイでねぃ〰
『銀盤の女王』
カタリナ・ビットは、辛いねぃ〰

母ちゃん〰
髪型が違います⁉びっくり


ってワケで
今年も来ましたょ〰
 
が。

銀盤ではなくて
『鍵盤🎹の女王』

マルッチさんのお誕生日です。

アルゼンチン・ブエノスアイレス🇦🇷出身のピアニスト🎹

1941年生まれだから、
🫨
83歳🎉

もちろん、現役でっせ🫨



母ちゃんは、アルゲリッチさんより年下ですが、
もうとっくに、現役を引退しています!びっくり

😆
そうだな〰





🤔
アルゲリッチさんの絵を、毎年描いていたのかな、、、何枚もあるぞ〰

とにかく


人気、実力ともに


🌹最高峰のピアニストである🌹



母ちゃん〰
アルゲリッチさんを見習って、少しはピアノを弾いたらどうですか?ニコ

🤔
そんな暇は、無い、、、

😆
今日は、美容院の予約があるょ〰

😳
アルゲリタッチだな〰

(白髪の)ある毛、リタッチ、、、
(リタッチとは、部分染めのこと)

行ってきま〰す💞

👋 👋 👋


ニコニコオマケニコニコ

昨日
Kちゃんが久しぶりにピアノのレッスンに来ましたょ〰



1ヶ月ブラジルに帰っていたとのこと。

🤣

お土産貰ったょ〰💞



チョコレート🍫
ようこそここへ🐦〰





🤔
1番遠くから来たお土産だなぁ〰

ブラジルだし〰😆