母ちゃん〰



タバコは身体に悪いです⁉びっくり

😳
だな〰



5月31日と言えば

クリント・イーストウッドの誕生日🎉
94歳とな〰



『夕陽のガンマン』とは、古過ぎます、、、びっくり
せめて
『ダーティハリー』にしてください!ニコ

高校時代、親友のデハラさんの影響で、洋楽にハマり、洋画にもハマった😆

デハラさんは、「イギリス🇬🇧」のバンド『アメリカ🇺🇸』が好きであった😆



それは、イギリスですか?アメリカですか?

😳
イギリス出身で、バンド名がアメリカだょ

😌
そして、デハラさんの好きな俳優は
ダスティン・ホフマン

なかなか、シブい人が好きだったなぁ〰

で、私は?と言うと

ロバート・レッドフォード、ポール・ニューマン、アル・パチーノ(榊原郁恵の年代なので、アル・パシーノ)そしてクリント・イーストウッドが好きで
自分の部屋がポスターだらけ😆

その時のクリント・イーストウッドのポスターが『夕陽のガンマン』だった🤔

そして、
この御方も、今日がお誕生日


新選組副長

土方歳三



母ちゃんは、沖田総司役ですか?!びっくり

グラサンょ〰🫨
グラサンょ〰🫨


今朝はゆっくり仮装している暇はなかった、、、😵

ダダをこねる怪人



義母👵
を、病院に連れて行く日であったょ〰

今週の曜日に行くはずだったけど、で予約変更をして、今日になった、、、

😮‍💨
ヤレヤレ、、、


そんなことより、さっきの「どら焼き」です!ニコ

あれほど僕が言ったのに、、、

こたつ板は、お皿ではありません!びっくり

🫨
そうであったねぃ〰

つい、うっかり、、、



😆

今日忙しくなるぞ〰

💪💪💪