やめられない、とまらない〰!



かっぱえびせん❢❢爆笑
パフパフ〰🎺


グラサンょ〰
ちょっと姉ちゃんが食べちまったけど〰

大好きなかっぱえびせんと、これまた大大好きな東海道新幹線が〰


 
にゃん🐱と、ともに
還暦を迎えるそうだょ〰

パフパフ🎺🎉

この




部分と

ここに走っている



0系
新幹線🚅がめっちゃ良いょん💞💞💞
素敵なパッケージだねぃ〰


😳
あっ


0系じゃないのもありましたので、お好みでどうぞ〰



母ちゃんは、新幹線🚅が好きですからね〰ニコ



🤔
開業
60周年とはねぃ〰
ちっ、年下か、、、

夢の超特急は、東京4時間で結んだらしい😵

は、最短2時間21分だと〰

名古屋から京都に行くのに、駅弁を食べるのなら、急がねばならんねぃ😆
すぐに着いちゃうョ



早食い母ちゃん、、、

それは大丈夫ですニコ

母ちゃんなら、岐阜羽島のあたりで、食べ終わってます❢びっくり




確かにな、、、😵



そんな0系新幹線🚅初めて乗ったのは



昭和43年夏でした😵
よそ行きの服を着て、と私です。

名古屋駅のホームが、シブいです🫨
私と八重ブーさんの顔が、デカいです🫨



母ちゃん〰
かっぱえびせんで、よく話が続きますねグラサン

😆
そうでした〰
あんまり素敵なパッケージでねぃ〰

今日は、父ちゃん🦍の『白い巨塔日』です。

かっぱえびせん新幹線パワーで、

頑張りますょ〰

💪💪💪


ニコニコオマケニコニコ



またまた

美味しそうなパッケージ🍈のお菓子を発見😳

もちろん




買ったよん💞💞💞



今日

オヤツ💞