昨日
レッスン🎹に来たたぁ~君のレッスンバッグが膨らんでいた😳

🤔
2冊しか教材はないのに、、、

なんで❓

たぁ~君と言えば、数々の伝説があります、、、😮‍💨

小さい頃は、レッスンが終わって

ハイハイ

握手ね〰と思ったら

私のズボンに足をのせて〰


人間逆上がりを、やりやがったこともあった〰



母ちゃん〰
そんなこともありましたねびっくり
 
😵
そんなたぁ~君は、4年生になりましたょ〰




母ちゃん〰
僕は、イヤな予感しかしませんびっくり
レッスンバッグの中身は、なんでしたか?ニコ

😑
グラサンょ〰


やっやっやっ
ヤモリでしたか⁉びっくり
😳
チャウょ〰
トカゲを描いたつもりだった、、、



ヤモリは、こうでしょう!?🫨
 

母ちゃん❢
ヤモリ🦎でもトカゲ🦎でも、どっちでもいいです❢❢

😆
たぁ~君のレッスンバッグの

中身
は〰






まさか、ゴキブリですか?びっくり

😵
チャウょ〰


中身は〰





、、、
母ちゃん〰

何ですか?びっくり


たぁ~君が飼っているトカゲ🦎ヤモリ🦎にする

コオロギだょん〰😆



説明すると、左の袋はちょっと大きい
コオロギ20匹います。
右の袋は、小さいコオロギで、30匹います。



母ちゃん、、、
気持ち悪くて、僕は見ることが出来ません!ガーン

いちいち説明する母ちゃんにびっくり❢ですびっくり

🫨
母ちゃんもびっくり❢したょ〰値段に

🤔
ちょっと大きいコオロギは20匹で840円もするんだょ〰

高い、、、

トカゲ🦎ヤモリ🦎ょ〰

いいモン食べてるねぃ〰😆



僕は不思議です、、、ニコ

母ちゃんは、虫の話題をよくしますが、気持ち悪くないのですか?ニコ

🤔
平気だなぁ〰

😆
ゴキブリの絵も描くしねぃ〰



母ちゃんは昔、知らなかったとは言え、🦗バッタを食べましたからねびっくり

🤣
そうそう

義母👵から貰って、タッパーに入っていたから、小エビの佃煮だと思ってイナゴの佃煮を食べちまったょ〰

途中で、その姿に気付いた、、、😑
足とか、、、


😆

さてさて
今日は、曜日

疲れが出てくる週半ばですが
虫🐛🦗🦟のパワー頑張りますょ〰

💪💪💪

母ちゃん、、、
どんなパワーですか、、、


ガーンガーンガーン