先週
実家の母八重ブーさんに電話した時



来週火曜日に、ゆかちゃんのこと)と『コストコ』に行くから楽しみだわ❢

😆
良かったね!
私は、1度も行ったことがないなぁ〰

私と、ゆかちゃんと、ユイちゃん家族の次女)と行くから、いずみちゃん(私)にも買ってきてあげるね!!

😳
ありがとう〜

買い物がすんだら、ユイちゃんの家で(コストコの近くに住んでいる)
4等分するからね❢

😳
私の分も、そんなに沢山くれるんだ、、、
うちは、貧乏だし、助かるょ

😭
お母さんありがとう❣
楽しみにしているょ〰

😳
よし!
コストコを勉強✎📒せねばな🤔

フムフム〰


😆
夢は広がるなぁ〰💞
色々なパン、炊き込みご飯、ドーナツ、お肉、ピザ、チーズケーキ、フルーツのケーキ等

母ちゃん〰ニコ

髪の毛も広がっています⁉びっくり

そして曜日です。

から、ラインが送られてきました💞




うん、うん

チョコデニッシュは、頼んでおいたし〜
疲れた時は、ドーナツ🍩だょね😆



お〰💞
素晴らしいラインナップ😆



カートの下もあるでょ〰



😳
あっ、美味しそうなシーフードジャンバラヤもあるょ〰

これ2000円以下だから、ひとパック貰えるかな〰💞



😌
の話では
総額58000円👛のお買い物だったそうです。

さすがに

行ってもいないのに4分の1の
14500円分を貰おう❣なんて、図々しいことは思いません😆

八重ブーさん自身孫のユイちゃんが多くなるのは当然です😌

八重ブーさんの送迎と、私の分を運んでくれるが多くなるのも当然です😌



母ちゃん〰
計算🧮してませんか?ニコ

🤔
まぁ〰14500円の3分の1
全体の12分の1である

😆
5000円分はあるかな〰少なく見積って

となると




はて❓

ジャンバラヤひとパック(←どうしても食べたい😆)、チョコデニッシュ、ドーナツ、果物、お菓子を分け合う感じか?🤔



母ちゃん〰
話が長いですびっくり

グラサンょ、、、


母ちゃん〰
まさか


髪の毛が閉じて
いかり肩が落ちてます、、、びっくり

😮‍💨
八重ブーさんの、「4等分」を聞いていなかったら、こんなに失望しなかったょ、、、

昨日
が届けてくれたのがコチラ




バナナ、ぶどう、オレンジ、
と、ベーグル2個

まさか、私がめちゃくちゃ「オカズ」を期待して



小さい方の冷凍便をカラにしていたなんて思っていないだろうな、、、誰も

しかも
ベーグルは食べ方わからんから、前のが残ってるし、、、

君たち仲間が2つ来たょ、、、




、、、


母ちゃん〰
なんだか、さもしいですね、、、ニコ

😆
んだな〰
さもしい心を持つのは、やめよう、、、
なんか、最近イロイロあって

性格が
荒んできた、、、



カーペンターズの『ジャンバラヤ』でも、🎤明るく歌っておくょ、、、

🤣🤣🤣



ニコニコオマケニコニコ


果物とベーグルを届けてくれた
久しぶりにランチしました✨



アイスコーヒーが飲みたかったので



星乃珈琲店へ

美味しかったです💞

しかも

奢ってもらっちゃった
いつもありがとう💞
😆😆😆