昨日




『白い巨塔の日』
でした。


母ちゃん〰

昨日の主役は僕ではありません⁉びっくり



父ちゃんです❢❢ニコ

😆
あぁ〰そうだったねぃ〰

😮‍💨
病院🏥通いが多いと、誰が主役なのか
わからんくなる、、、



😳
天気が良いと☀白い巨塔も
映えます✨

『白い巨塔』と言えば
診察の待ち時間で食べる

食堂『あげもん

コーヒー付き960円のランチ🍴☕



黒板でメニューを確認😳



😑
ここ、本当〰に美味しいのに
病院🏥から少し離れているので
空いています。

😆
私は、ヒレカツ


味噌味
にしましたょ〰



父ちゃん🦍
餃子風ハンバーグ



これ
ハンバーグと言うか



餃子のデカいノで、甘酢ダレが良い仕事をしています。
(味見した😆)

食後は 

オーレ❣❣


カフェオーレ

を飲んだのに
またまた

🫨
薬局での、
無料オレンジ🍊ジュースを飲む〰



母ちゃん〰
昨日は病院🏥お疲れ様でしたグラサン

グラサンょ〰
🫨
忙しかったょ〰
病院🏥の前に


市役所も行ったし〰

😳
天気☀が良いと
市役所まで、映えるなぁ〰

😆
そんな忙しい時でも
(仕事もあったし、家事もあるし)

義妹トモコさんから、電話がかかってくるょ〰
(相手をする時間がないから、ラインで報告しているのにね🫨)




母ちゃん〰
今日は、夕方からの仕事だけですか?ニコ
午前中はのんびり出来ますか?


😮‍💨
朝イチ歯医者さん
その後
義母👵だ〰😱

介護の手続きがあって、私が行かねばならない

しかも、義母👵からは、
はよ来て、掃除してちょう👵
(早く来て、掃除してね)
と、言われている
鬼👹だでね


昨日

揚げモン🍚食べて良かったょ
😮‍💨

『大食い』は、大事だ


では、これで
短いですが、失礼します!


😆😆😆


、、、十分長いです
(本当〰は、母ちゃんは暇です⁉びっくり