まだ、サッカーが終わらないから
今日は、やめとくわ👩

来週か、再来週に母の日のプレゼントを持って行くね!

あっ、プレゼントはまだ買ってないけど👩

😆
次女からラインがあり、昨日少年次女の子)のサッカー⚽教室のため、来られませんでした。

しかし
😳
『まだ、買ってないけど』ってところに、引っかかった私。

いつも、『母の日』は、しんや君次女の夫)のお母様と同じモノをいただいていた気がする、、、

🤔
と、言うことは
しんや君のお母様にも、まだ買ってない‼ってこと?🫨

怖いから、聞かないでおこう、、、😑

昨日



お嫁ちゃんから、いただきました😊

🌹薔薇は、(美しく凛とした私😌、のイメージなのでしょうか)綺麗✨です💞

いつも
ありがとうねぃ〰💞

この黄色ハーブティーがすごく美味しかったです。
パイナップル🍍マンゴーの砂糖漬けや、🌹バラ等が入っていて、香りも良くて、ほんのり甘い〰🫨

そして新幹線🚄オタクの私に嬉しい写真を長男から貰いました💞

😳
なんですと?


長男山梨県出張で



リニアモーターカーに乗ってきたと〰🫨

ええねぇ🤣
 
口は、

国際救助隊
スコット・トレーシーが
サンダーバード1号に乗り込む




って雰囲気だな〰🤔



トンネルの中で、景色はわからなかったようだけど
時速500キロ
でたそうです〰🫨🫨🫨

夢の夢の超特急
だがね〰😵



母ちゃん〰


僕は、東海道新幹線で大満足ですが、、、びっくり

😆
そうだねぃ〰

さてさて
昨日『母の日』でした。
午前〜お昼過ぎまでが長男一家

夕方〜夜は


😑
あの御方👵がやって来ましたょ〰
義弟一家もね〰

ワシは、3時から飲んどるわ!👵
と、まぁ〜91歳とは思えない飲みっぷりでした😑


のプレゼントと、焼酎と、ご馳走と、息子二人に会えて暴言も吐けて

喜んでました🫨



母ちゃん〰

お疲れ様でしたニコ

😑
疲れている場合ではない

グラサン
ょ〰
今週も忙しい、、、


リニア新幹線のスピードで
こなすょ〰
🫨🫨🫨
パピューン
(時速5キロ💦)