昨日


東向きに🌄
台所があり

朝ご飯の支度をしていて
ふっと見たら



😆
こんな可愛らしい花🌼が咲いていましたょ〰💞



花🌼には、あんまり興味はないけれど



ワケのわからん、この鉢植えに
をあげてました〰

花より団子🍡の


母ちゃん〰
😳
グラサンょ〰

そこは
キッパリ(・д・)‼
母ちゃんは、『花より男子』派です❣❣



母ちゃん〰
団子でも、男子でもどっちでもいいですびっくり

昨日の2歳児の生徒さん👧はどうでしたか?ニコ


😆
そうそう
昨日の続きね〰


花柄の爽やかなワンピース👗を着て

爽やかでないババア顔は😷マスクで隠して




黒板に絵を描き



100均シール
孫ちゃんに選んでもらった)
指輪💍を用意して


足台を置いて
準備オッケイ❣👌

ところがどっこい😵
実際に来たもうすぐ3歳児さん👧は、小さい、、、

足台を1番上にしても、足がぶらぶらするじゃんね〰

😵
でも、なんとか
色々な武器(タンバリン、鈴、カスタネット)のおかげで

30分のレッスン🎹をやり遂げた🫨

ホッ😮‍💨

、、、とする暇はない❢

今日
第2日曜日は

母👵の日💐
ヤンス🐛ょ〰🫨

母の日くらい、をしたいのですが

😮‍💨そうゆ〰ワケにもいきません、、

あの御方👵🍶義母👵)が、やって来ますょ〰
最近、酒癖がますます悪くなって、恐怖だょ、、、



だけ渡して、終わりにしたいけれど😮‍💨

義妹トモコさん一家(義弟一家)も、やって来る、、、



昨日から、支度してますがなぁ〰

いつものポテトサラダには



大好き💛
明宝ハムを入れましたょ〰
岐阜県のね😆

これ、そのまま食べても美味しいし、焼いても美味しい💞



だし巻きたまごは、消費期限が



昨日まで、ですが

義妹トモコさんには、問題ないでしょう〰😆




母ちゃん〰
今日は、忙しくなりそうですねニコ

🫨

義母👵の『母の日の集い』は、夕方から夜で

朝から夕方は

長男一家やら、次女一家も来るでねぃ🫨

目が回る1日になりそうだょん
😵‍💫😵‍💫😵‍💫

いつも

ファイト❣❣❣


💪💪💪