🤔
そうか、、、今日

んごく〜

母ちゃん、、、

懐かしいですねニコ



『どうぶつ奇想天外!』の


千石先生ですか⁉爆笑
😵
グラサンょ〰
センゴクチャウょ〰
🤔
長男が大好きだったけどね〰千石先生のこと


🤔
そうか、、、今日

んごく

母ちゃん、、、

ついに、酔っ払ってヤラカシましたかニコ



監獄ばあちゃん👵ですか⁉びっくり


😵 
グラサンょ〰
カンゴクチャウょ〰


🤔
そうか、、、今日

んごく

母ちゃん、、、

もう、僕は疲れましたびっくり

ヤラセ台詞を言うのは〰

正解を言います❢❢びっくり



5月10日は
『鬼滅の刃』に出てくる


🔥煉寿郎🔥の〰



お誕生日です🎉
😆
✨大正解✨

ちゃんと誕生日があるんだねぃ〰

『鬼滅の刃』は、お嫁ちゃんに借りて全巻読みましたょ〰

出て来る人の名前が、全く覚えられんけど覚えたのが、寿🫨


〰〰〰
と言えば

🔥赤


🍓ちごジャムを作りましたょ〰😆



ちょっとごっつい
夏みかん🍊ジャムも、今年は最後です〰😆



毎朝
🍞パン食父ちゃん🦍のために作ってます〰




コメダ珈琲あんこもあるでょ〰



母ちゃん〰
あんこは作らないのですか?ニコ

😳
そうか、、、
あんこも自分で作れば、甘さ控えめに出来るなぁ〰

さてさて

仕事が始まって3日✨
少し体も慣れてきました😌

でも、週末は
イロイロと行事(母の日とやらで、義母👵義妹トモコさん一家がうちに集まり、ご飯の支度です💦)があって

忙しい😮‍💨です、、、



母ちゃん〰

ファイトです❣❣ニコ

😆
だねぃ〰

🔥🔥🔥
ファイヤー