スーハーッ



💩ババ〰❣❣


母ちゃん〰
言葉遣いが悪いです⁉びっくり

グラサンょ〰

最近は

義妹トモコさん最強💪だと思っていた
、、、
やっぱり
この御方👵の右に出る者はいない😑

とにかく

酒癖が

悪過ぎる❢😵

昨日です。

午前中〜午後2時までは
長男孫ちゃんがいて

🍀平和🍀💞HAPPY💞だったグラサン家🏠

午後5時前になると

暗雲が垂れ込んできた

あの御方👵義母)がやって来る😵

おそぎゃあ(怖ろしい)のだょ😱

😑
自分の家🏠で🍠芋焼酎(25度)をコップ一杯飲んでますからね、、、すでに

食卓につくなり

ワシは何を食べたらいいんだ!👵

昨日のメニューは

春巻き
ふきの煮物
水菜油揚げの煮物
肉じゃが
・板わさ(紀文の高い蒲鉾)
大根菜を茹でて細かく切って生姜とゴマと出汁醤油をかけたやつ
漬物
等、、、

オカズは、いっぱいあるから好きなモンを食べればいいじゃん
と思ったけど
🤔
どうも義母👵の好きなオカズがなかったようだ

春巻きは美味しいと思うから食べて❣

と言ったら

これは何をつけたらいいんだ⁉👵

😵
味がついているから特に何も、だけど
酢とか、辛子とか、、、かな?

義母👵は、好きなオカズ(刺し身)がなかったので
仕方なく、春巻き1個をイヤそうに食べ
 焼酎だけを、ガバガバ飲んでいた、、、😑



母ちゃん〰
ばあちゃんは、大きな声で怒りまくってましたねびっくり

😮‍💨
どうして、穏やかに🕊楽しくお酒が楽しめないのかなぁ〰


ばあちゃんが来ると、父ちゃん🦍の体調が悪くならないか、、僕はいつもハラハラしていますびっくり

長女も繊細だから心配だけど
最近は、
義母👵とは一緒に食べないで

スーッと二階に避難しているから、そっちは大丈夫😮‍💨

ただ父ちゃん🦍は和室に避難しても、追っかけて行くからな、、、

ワシの相手をしんとは、親不孝息子!!👵って、、、

この酒癖で

義母👵のまわりは

誰もいなくなった

ヒュルリ ヒュルリララ



ばあちゃんは可哀想な人ですねびっくり

😮‍💨
酔っ払うと、言ってはいけない言葉を言っちゃうからね

😞
せっかく
曜日に

なんか知らんけど、仲良くなったお友達

宝塚を観て



食べて



HAPPY貯金💞を増やしたのに

、、、
もう底をついた、、、😑

あの御方
あの御方👵で、、、

まっ、今日から
コツコツと、貯めていきましょうかねぃ〰

金💰は、貯まらんけど、HAPPY貯金💞
は気持ち次第で貯まるでねぃ〰

😆😆😆