昨日

この壁を


1時間と30分
眺めて過ごした
、、、

😑
曜日は、患者さんが多いから
予約してあっても
こんなに待たされるのか、、、


診察が終わり

薬屋さんの


茶友で一服

いや、のんびりと一服している場合ではない

うちには長女だけではなく
もう一人

病人🦍がいた

急いで帰り

また
父ちゃん🦍


無機質な空間で待つ

母ちゃん〰


昨日は、姉ちゃんと父ちゃんの病院
お疲れ様でしたびっくり



疲れましたか?ニコ



グラサンょ〰

確かに、病院2連チャンは疲れるょ😵

でも



その合間にかかってくる
義妹トモコさんからの電話は


モットツカレル、、、
、、、


😆
気分を変えて

今日

曜日です。

最近

すっかりと影が薄れた

あの御方👵(義母)元気🍶にやって来ます😵



母ちゃん〰
最近は、ばあちゃんの出番がありません‼びっくり

😑トモコさんが、強烈過ぎてねぃ〰


そして
長男孫ちゃんも来ます😌



いつもの日曜日が戻ってきましたね爆笑

😌
そうそう
変わらない日曜日を過ごせるのは
幸せ💞


が作ったティッシュ入れ😍

皆様も

どうか
無機質ではなくて
グラサン


😆😆😆



やっやっ、僕は
無機質な空間
落ち着けて好きですが、、、
びっくりびっくりびっくり