つい



うっかりと、



ブログを始めた、、




日である、、、



4月21日(クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人さんのお誕生日🎉でもある)を、、、、



忘れていた私、、、、、

8年前の



昨日でしたね‼ニコ

🫨
『のんきな福は、自宅警備員』

9年目に突入だ〰🎉

😆
よく、ほぼ毎日、書けたモンだな〰

🤔
ここ何年かは、絵✎🖌🎨🖍が中心であるょ〰

🤣グラサンは、いないし
話題が無い、、、

母ちゃん〰
それより、僕は思っていることがありますニコ



僕の性格は、のんきではありません!びっくり

😵
そうだょな〰
ブログを始める時、なんとなーく題名を決めたけど、、、

🤔
『優等生グラサンは、今日も母ちゃんを叱る!
な〜んて感じだな〰😆

9年目もどうぞ
宜しく😌
宜しくニコ
😆爆笑

さてさて

昨日嬉しかったことです💞



こ〰んなに可愛い💞
ツ🍩お嫁ちゃんが買ってきてくれました😊



使い💞
😌見てるだけで幸せ💞

びっくりなワケは、ありません!



母ちゃんに限ってびっくり

🫨食べて、初めて幸せ💞でした〰

そして
長男一家が帰ってすぐに

義妹トモコさんも来ましたょ〰



お義姉さん
お豆腐を買いに、ちょっと京都へ行ってきたわ!

🤔
お豆腐を買いに、ちょっとスーパーへ行ってきたわ!

って感じに言うんだょな
トモコさんの場合、京都に行っても観光はほぼせず、買い物だけ😵


😮‍💨はぁ~しば漬け食べたい!
ってタイミングで


しば漬けも、来ました〰ようこそ🐦

こちらは


トモコさんお気に入りの


生八ツ橋
無しタイプ



母ちゃん〰
9年目も、食べモノ紹介だけで終わりですか!?ニコ

しかも

長いですびっくりびっくりびっくり


スンマセン〰

明日からは、短文を心がけます!
たぶんねぃ〰

😆😆😆