毎朝

パン🍞を食べる父ちゃん🦍



😆
届きましたょ〰💞



美味しそうパン🍞🥐🥖が冷凍便で😆

このパン屋さんの良いところは



この中から、
自分で10個、選べることです😌

🤔
同じ値段なら〰



母ちゃん〰ニコ


僕が生前、
草の上にしていた「💩風の絵」を載せないでください⁉びっくり

😵
あっ、
こっちこっち〰
クロワッサン🥐より



デカくて、食べ応えのある


明太フランスパン🥖を選ぶわな〰
誰しも、、



母ちゃん〰

大きさ



食べ応えで選ぶのは



母ちゃんだけです⁉びっくり

😆
そっか〰💦💦💦

手紙も入っているぞょ〰


親切に、
美味しく食べるコツが書いてある💞

😆
楽しみ💞ですょ〰

昨日

曜日にレッスン🎹をしている教室の、最後の日でした😌



吹き抜けになっていて



🤣まだまだ、綺麗なのにな〜

残念です。

私は、
19年間お世話になりました😌


生徒数が多い時は、
13人ぶっ続けレッスン(6時間半)なんてこともありました🫨
(トイレも行けず、昼ごはんも抜き💦)



母ちゃん、
ピアノを習う人は、減っているのですか?ニコ

😑
そのようだ、、、

🤣
ピアノ🎹が出てくるドラマがあると
一瞬✨ピアノ人口も増えるんだけどね〰💦

『のだめカンタービレ』
とか
『ロングバケーション
とか
『白い滑走路』
とかねぃ〰🤔

母ちゃん、、、



最後のドラマは、古そうですびっくり

😳
『白い滑走路』といえば『白い巨塔』と同じ

田宮二郎さんのドラマだょょ〰

『白い滑走路』の中で、ピアニスト役の浅丘ルリ子さんがショパンバラード1番を弾いていた😌

憧れの曲💞だったなぁ〰

さてさて

今日曜日🫨

孫ちゃんが来ます。
あの御方👵のお世話もあります‼

🥖食べて

頑張ります💪💪💪