僕は信じられません!!ニコ

夕方から仕事🎹(閉め切った狭い部屋で)があるのに〰



焼き肉ランチを食べに行ったのですか⁉びっくり
😆
ファイヤー🔥


昨日です😆



黄砂に烟る『白い巨塔』

父ちゃん🦍の通院日でした。

🤔
お昼ご飯、どうする?
と、なり

無理かもしれんけど、ホルモンが食べたい、、、🦍

😆
父ちゃん🦍その夢、
叶えてあげようじゃありませんか!



母ちゃん、、、
夕方からピアノ教室の仕事があるんじゃ、、、?びっくり



🐢かめへん、🐢かめへんょ〰😆
なんならシャワー🚿すりゃいいし
(面倒くさくて、しんかったけどね)

私ら食いしん坊ふたりが向かったのは、

焼き肉しちりん家



昭和にタイムスリップするお店です🫨



ポスターもシブい🫨


『大きなのっぽの古時計』を見ていると
😆
来ましたょ〰💞

父ちゃん🦍ホルモン





私のが💞💞

私ら、🍺ビールがなくても大丈夫です!


白飯🍚があればねぃ〰

ご飯は、どれでも同じ値段😳



😆
コレで、中です〰



ジョッキウーロン茶が無料です😆
スーサラダわらび餅も付いて、ふたりで2079円(税込み)

どれだけ親切なお店なのでしょうか?

BGMは
クリスタルキングの『蜃気楼』や、竹内まりやの『不思議なピーチパイ』みたいな懐かしい🤣曲がかかっているのょ〰



このお店
すっきやわ💞💞💞

 僕は信じられません‼ニコ


夕方から仕事🎹(閉め切った狭い部屋で)があるのに〰
焼き肉ランチを食べて
シャワー🚿もせずにクッサイまま平気で行く母ちゃんが❢❢❢

びっくりびっくりびっくり