春キャベツ

アラビアータ🍝




札幌塩
ラーメン🍜




昨日

父ちゃん🦍長女昼ごはんです🫨



母ちゃん〰ニコ



何を考えているのですか?びっくり

グラサンょ〰

このふたり、、、

父ちゃん🦍


いつかのパスタ🍝

ペースで、昼ご飯は🍝パスタ

長女


いつかのラーメン🍜

ペースで、昼ご飯は🍜ラーメン

😵
よく飽きないモンだな、、、
作っている私は、飽きたょ


同じ種類の食べモノだと、母ちゃんの負担が減りますねニコ

😮‍💨
そうなんだょ〰

父ちゃん🦍は、ラーメン🍜を食べなくなったし、
長女は、汁のない麺類は、苦手だ、、、

😆
まっ、喜んで食べてくれるからいいけどねぃ〰

ところで


母ちゃん〜

今日は何の日か、知っていますか?ニコ

😳?

僕が言うのもナンですが、、、



『よ(4)い(1)は(8)だの日』なので

『毛穴の日』でもあります‼びっくり



グラサンょ〰
確かに、、、からになると紫外線も強くなる🤔

今まで以上に、スキンケアを意識せねばな〰🫨



母ちゃんの場合は、
毛穴以前の問題ですびっくり
(眉毛も進化してます💦)

😆
んだな〰

今日も、スキンケアをしている暇は無いょ〰

父ちゃん🦍の病院🏥だし、、、

毛穴全開🐽💨

行ってきま〰す❢
病院は、マスクだしね、、、


ニコニコオマケニコニコ

昨夜

仕事が終わり、帰宅するとトモコさんから電話☎

お義姉さん、もう家に帰った?
今から、タケノコを持って行くわ!

🤣
もう、慣れたょ〰こ〜ゆ〜電話も、。

コチラ
いただきました😌


朝、掘ったタケノコ



フルーツトマト🍅



チゴ🍓

コチラは


ジャム用🍓
チゴ


21時15分過ぎに、トモコさんは帰って行きました。

🫨🫨🫨