母ちゃん〰

僕達は、何度スクール水着を着たのでしょうか⁉びっくり



グラサンょ〰

さぁてねぃ〰😵

しっかりと、準備体操をするょ❢

曜日に
お嫁ちゃんから



😆
はっさく🍊を貰いました💞

🤔

義妹トモコさんからは、甘夏🍊を、何度か貰い、、もう50個は剥いているぞょ〰🥽


😵
🍊みかんがいっぱいあるので、剥く作業が大変〰

目👀の中に入ると最悪だ


洋服にも飛ぶから


こんな格好が望ましい😆
(ゴーグル🥽とスクール水着)

母ちゃん、、、



よっぽど暇なんですか?ニコ


3枚も絵を描いてます〰びっくり

😆
準備体操が済んだら



いよいよ
はっさく🍊の薄皮剥き作業に入ります!🫨



、、、

でけた、、、😵1時間かかった



母ちゃんは、好きな食べモンのことになると

急に根気強い性格になりますびっくり

🤣
あとは



🍯ハチミツに漬けて


冷蔵庫で冷やすだけ💞



またカレースプーンでムシャムシャと、食べるんでしょうねニコ

😑
こんなにいっぱいあっても、何故かすぐに無くなってまうょ、、、
(ほぼ、私ひとりで)

さてさて
今日曜日です。

『白い巨塔の日
(通院日)
です。


主役の財前教授を演じるのは〰


父ちゃん🦍か〰

はたまた


長女か〰

あっ、、、二人ともだった、、、🫨

😮‍💨😮‍💨😮‍💨

早く、主役を降板しとくれや

下っ端の医局員役は辛いぜ💦