ふぅ~

昨日
義妹トモコさんに誘われて

スーパー『バロー』に行きました。



イワシ
(私は、青魚は苦手😵)
を買いましたょ。
魚屋のお兄ちゃんが、頭と内蔵を取ってくれました。
さっそく、煮ました😊

そして
またまた苦手な
サバ寿司
父ちゃん🦍が好きなので。

 
美味しかったようです。

こちらの三重県で捕れた
天然モノで


やっぱりお兄ちゃんが、おろしてくれました。
しかも、一匹1200円✨(税抜き)
安い👛

なんだかんだ言っても
スーパー『バロー
カヤロー🎉
いいじゃない😆


(岐阜県を中心に、230店舗以上あるらしい)

1958年に岐阜県恵那市大井町に『主婦の店』と言う名前で営業を開始したスーパーです。

私の父が恵那市出身なので、子供の頃に『主婦の店』には行ってました😌



母ちゃん〰
『主婦の店』とは、名前が昭和っぽくてシブいですねニコ

そしてコチラは
昨日の昼ごはんに作ったパスタ🍝


バローで買ったイカで作りました😌



このもずくも、
美味しかった💕

食いしん坊母ちゃんびっくり



相変わらず、食べモンの話題ですねニコ
写真まで撮って、
😵
あちゃ〰

だって、トモコさんに連れて行ってもらったし、イロイロ買ってもらったから、報告義務があるので、写真を撮ったょ〰
昨日だけで、トモコさんからの電話が驚愕の回、、、🫨)

お義姉さん、鯛どうだった?
イワシは煮た?
鯖寿司は美味しかった?
R1飲んだ?
チョコレートは美味しいでしょ!

、、、等等

仕事で疲れて帰って、やっとホットした22:30に最後7回目の電話、、、
晩ごはんで食べたであろう『鯛』の味が知りたかったらしい。



母ちゃん、、、
それは異常な電話の回数です、、、びっくり

😵
どうしても、自分が紹介した品々が美味しかったかどうか、気になるヨーダ💦

まっ、イロイロ買ってもらっているから電話攻撃も我慢だな、、、😑

さてさて
今日は、義母👵に掃除を頼まれているのですが、車🚗の点検日なので、時間が取れず
、、、
電話だけ入れて、また先にのばして貰おうかと思っています、、、

😵😵😵

なんだか、人気者(私)は、毎日忙しいょ、、、

💦💦💦