2週間に1度は食べたくなる💕



母ちゃん〰
オムライスですか?びっくり

😆
そうだょ〰

昨日のお昼に、作りました😌

😍理想




んな感じ😌

😵現実



コレで精一杯😑


敗因は、ケチャップのかけ方ですねニコ

😵
大好き💚なSEIYUの

コレをかけたら、、、

ボテッとしてまったわ🫨

そんな昨日

お天気☀も良くて、暖かかったです😌

そう〰

子供の頃に



友達は皆ハイソックスなのに、私だけタイツ、、、

ある日、八重ブー(実母)が、ようやくハイソックスを出してくれて


ルンルン♫で学校🏫に行った日を思い出したょ〰



黒いタイツを脱ぎました😆

今年ストッキングだがねぃ💕
 
昨年
😳
3月12日にストッキングになっているから
🤔
🌸さくらと同じで、今年は遅いぞょ〰



母ちゃん〰
毎年、報告していますねグラサン

😆
そんなストッキングが嬉しかった昨日

Sちゃん
が、ピアノ🎹教室を卒業しました。

4月から
✨看護師さん✨になります。

忙しい勉強✎📒の合間に、ピアノ🎹教室に来てました。
よく頑張ったね💚

最後のレッスンでは
ショパンの『別れの曲』を弾きましたょ🤣
ウルウル

私も、ショパンの『革命』をプレゼント🎁しました🤣
(今は、コレしか弾けねぇし〰)

嬉しかったのは、レッスンが終わって、お母様がわざわざいらして、挨拶をしてくださったことです。
(普段は、Sちゃんひとりで来ている)

さらに

母ちゃんが嬉しかったのは、Sちゃんから沖縄旅行のお土産を貰ったことです⁉びっくり



沖縄に行くなら
『沖縄ブラックサンダー』が美味しいよ!と、お土産の催促をしていたのには、驚きましたびっくり

😳
そうなんだょ、、、
😆
催促したつもりじゃなかったが



Sちゃん

ちゃんと


買ってきてくれたょ
ありがとうねぃ〰💞

💚ピアノ🎹が弾ける看護師💚
😆素敵じゃんか😆

Sちゃんの働く病院🏥には、グランドピアノがあるとか、、、

😌
いつか、弾けるといいね💞💞💞

さてさて
今日の午前中は、スタバ☕に行ってきま〰す。

😆😆😆