母ちゃん〰
何をしているのですか⁉びっくり

アラョっと〰


『🐱ねこふんじゃった』は、黒鍵だらけで難しいねぃ〰😵

😆
3月26日は、誰のお誕生日🎉かな〰と見ていたら

おやおや

阪のおばちゃん(イメージ)と、ちゃうょ〰

エアロスミススティーブン・タイラー
と同じ
1948年3月26日に生まれた方がいましたょ〰😆
それは〰
 
🌸桜木〜〜

花道ですか?爆笑


 
グラサンょ〰
湘北高校1年7組の



桜木花道君ではないょ、、、😵

😆


コレコレ〰

柔道一直線



桜木健一さんだょん🎉



ハハ〜ン
『柔道一直線』だから、近藤正臣さんの真似をしていたのですねびっくり



この、足でピアノ🎹を弾くシーンが有名だけど、、、
🤔

覚えていないんだょネ〰

多分、TBS『柔道一直線』はテレビ📺で見ていたハズだけど、、、

と、調べたら

裏番組を見ていたわ〰😆

フジテレビ
『アタックNo.1』🏐

🤔
多分、日曜日の夜は
男子女子で、見る番組が分かれていたのだろうな、、、

さてっと

今朝オヤツ🍘🍵です😌 



京都から
ようこそココへクッククック🐦

おこしやす😌

小倉山荘の無撰別

あおさのりせんべい🍘



こうゆ〜無撰別のおせんべいはお値打ちで、なかなか買えないらしい😵

義妹トモコさんが松坂屋で並んで買ってきてくれました。

静かな部屋に

パリパリ響く🍘せんべいの音

なかなか
良いねぃ〰

今日
のんびりします

💞💞💞