わらび



😆
大好き💞です。



一昨日、買って
アク抜きをして、



😆煮ましたょ〰
味でねぃ

僕も

 
茶色です⁉ニコ

母ちゃんは、ツクシ、ワラビ、セリが大好きですねニコ

😆
そうそう〰春🌸の楽しみ💛だょ〰
😳
もうすぐ
私の中では横綱
タケノコ
季節もやってくるょん😆
ウキウキ
ニョキニョキ



母ちゃん〰
兄ちゃんのお嫁さんの実家で掘るタケノコを、期待してませんか?びっくり

😌
去年タケノコ



😆
めっちゃ美味しかったなぁ〰

ありがたいことに、茹でてあるょん
😳
お嫁ちゃんの実家には、どんなに大きな鍋🍲があるのだろうか⁉

ところで


母ちゃん〰
最近、日曜日は静かですねニコ

🤣
毎週、孫ちゃん達が来るのが、当たり前で幸せ💞だった、、、

今は、イロイロで
なかなか、タイミングが合わずに、孫ちゃん達に会えなくて



淋しい、、、

🤣
義母👵には、会えるけどね〰
昨日義母👵と買いモンに行き、スーパー『ピアゴ』で
またまた
父ちゃん🦍のリクエスト


コレらの品々💞を買ってきました😆

父ちゃん🦍と私は二つ折りお好み焼き(ミックス)
長女は、



たこ焼き🐙

ピーンと背すじが伸びたたい焼きは、父ちゃん🦍と半分ずつです😆

😵
同じモノばかり食べている気がする、、、


さてさて

今週シトシト雨☔が多いです。

心静かに
穏やかに
過ごしたいです。

😌😌😌