財前教授の総回診です。




昨日




父ちゃん🦍の通院日でした。



まさに
この病院🏥



白い巨塔

いや
大学病院とちゃうから



😵
財前教授は、いないけどねぃ〰

母ちゃん、、、



よっぽど暇ですか⁉ニコ

わざわざ「父ちゃん財前教授」の絵を、書き直すとは、、、びっくり

😳
父ちゃん🦍は、なんだか小さくなったしね、、、最近💦

そんな「小財前教授父ちゃん🦍」と私の、
病院🏥での楽しみ💕は〰



😆
ランチ🍽です
診察が終わり、病院敷地内にあるカフェに移動します💕

病院🏥敷地内のカフェの名前が

あげもん」って〰ちょっとあり得ない💦

😳
本当〰にメニューの日替わりランチは
あげもん揚げ物)中心💦
3種類から選ぶことが出来て

前回



こんな感じでした😌

昨日
父ちゃん🦍と同じオカズを選択



豚肉生姜焼きオムレツフライです💕


母ちゃん〰
オムレツフライとは、初めて聞きましたニコ

😳
これが、すごく美味しいの💕



ねっ😆

食後はもちろん


冷コーアイスコーヒーのこと)

ミルクをかき混ぜることは、しません✋
そのまま、そっと飲みます😌

日替わり定食は、900円✨
アイスコーヒーは、200円✨


雰囲気も良くて、病院内とは思えませんょ💕



母ちゃん〰
病院での楽しみが出来て良かったですね爆笑

😆
んだね💕

さてさて
今日病院、、、
歯医者さんだけどね😑

一昨日、突然奥歯(銀歯)が抜けたょ、、、

なので

しばらく
歯医者さん通いだょ

トホホ、、、
😵😵😵