大好き♥️だった
海老🦐が食べられなくなったのは
🤔
何年前からかな、、、

茶碗蒸しの海老
お寿司の海老
海老🍤の天ぷら
海老🍤フリャ〰
は、
ずっと食べてないょ、、、トホホ😮‍💨

でも


なぜか


🦐海老せんべいは、大好き💕💕💕


地元愛知県
1866年(慶応2年)創業
桂新堂
海老せんべい
を、義母👵から貰いましたょ😌



車海老の姿焼き
車海老のあられ焼き
甘海老磯焼き
な〰んて
😆
美味しそう💕
🍺に絶対に合うょ〰
(一滴も飲めんけど🫨)

母ちゃん〰

 
 昨日は日曜日なのに、静かでしたねニコ

😆
(酔っぱらっい暴言義母👵は、昼間に私が🏠行って、一緒に買いモンをして、話し相手をして、終わったからねぃ〰

スーパー『ピアゴ』に行ったら
お好み焼きを焼いていて、買ったょん💕
😆たまに食べたくなる、半分に折りたたんであるお好み焼きが〰

豚たまでもイカたまでもない
もちろん😌


ミックス💕
ハイっ‼爆笑


僕を呼びましたか?ニコ

😆
母ちゃんは、いつだってミックスが大好き💞だょん


😳
そう言えば
ちょっと前に買った


🐢カメパン(✨無添加✨)



全部、食べてしまったので


パン屋さんに行ってみましたょ😆

『無添加』ってのは、なかなか無いなぁ〰食パンとかバターロールとかの😵



グラサンょ〰
また、🐢カメになるカメパンを注文すると言うこと)かねぃ〰😆

母ちゃんニコ
、、、


今日は、「3月11日」だと言うのに、相変わらず「食べモン」の話ばかりですねびっくり

今日は、多くのお友達🐱🐶が亡くなった日です。

😔そうでしたね。
🙏


😆
でも、最後まで食べモンで



昨日の夕飯

父ちゃん🦍が作ってくれた豚テキ
見た目は、悪いが🧄にんにくが入って
美味しかったです💞


炒飯をそえて、、、

食べモンの行進だな、、、