、、、

母ちゃん〰ニコ

どうしたのですか?!びっくり



グラサンょ、ょ、ょ、、、

インスタは無理だ、、、😮‍💨

昨日です。



えっ、、、


そうだったわ、、、
すっかりと、忘れていた、、、



母ちゃん〰
毎度、言っています❢
顔が違います‼びっくり

🫨ゴメン、ゴメン
コッチだった〰



午前中の仕事🎹に向かった私。
教室に入って、受付のお姉さんに言われて気がついた、、、

先生!
今日は、休館日ですよ‼
レッスンは、全て休講です。
私は、仕事があって来ていますけど👩

え〰⁉
忘れとったがねぃ🫨


母ちゃんは、昨日のブログで
仕事頑張ります💪だの、忙しいだの言っていましたびっくり

😑
先週の曜日は、完全に覚えていた。
生徒さんには、「来週、お休みです。」なんて伝えていたからね、、、

でも、毎日の忙しさで、昨日が休みなんてこと〰すっかりと忘れていたょ。
(こんな事は、初めてだ💦)

🤣

急にひまになったので



😆
父ちゃん🦍のリクエスト
ヨコイのソースを使って

あんかけパスタ🍝
を作りました💞

昼からもひまだったので
🤔
インスタストーリーズでもやるか〰と、始めたのはいいけど

😆
久しぶり過ぎて
やり方を忘れた⁉

なんとか出来たのがコチラ


😳
アレ、違うわ、、、
教室の中まで入って休館日と知ったし

😆
やり直し〰



これでヨシ❢
光るのも入れて
レミオロメンの『3月9日』の音楽も入れて
カンペキ
と、送信

ン?
ボツにしたハズのヤツに



いいね💕
がついとるじゃん〰
誰か、勝手に送信した?🫨

あっ、私か、、、

削除しなきゃ、、、と思っても

削除の仕方がわからない、、、
トホホ、、、


母ちゃん〰


ようやく、出だしの顔に戻りましたびっくり

で、削除出来ましたか?

😵
ナントカね、、、



さあて、曜日です‼
今日でも、絶対にインスタはしね〰ぞ

🫨🫨🫨