財前教授の総回診です。



まさに



白い巨塔



昨日


 財前教授
(田宮二郎さんのイメージ)
が総回診してそうな、白い巨塔に行ってきました。
父ちゃん🦍の付き添い)

朝早くから、血液検査、レントゲン等があり
2つの科で診察があるので、待ち時間が2時間以上😑

何もせずにボ〰っと待てないので

😆
行くょねぃ〰


病院内の


カフェ☕🍪🥪🍝🍰に。



病院の中は、設定温度が夏🌊🌴☀です🫨

今年アイス珈琲です😆

お昼近い時間だったので



🥪サンドイッチもねぃ〰😆
コレね
野菜🍅🥬🥒ハム卵🥚が挟んであって
美味しい💞
けど
メニューの写真と

😆ちょっと違ったかも、、、

そして、すべての診察、会計、薬を貰って家🏠に帰ったら、、、オョ14:30、、😮‍💨

サンドイッチ🥪を父ちゃん🦍と半分ずつ食べといて良かったョ、、、
空腹で倒れるところだった😑



母ちゃん〰
お疲れ様でしたニコ

😆
それから急いで、お昼ご飯あんかけパスタ🍝を作って食べて、晩ごはんの支度をして15:30に仕事🎹に行ったョ〰

(こんなに忙しい日でも、朝、午後とトモコさんから電話☎がある😱)



母ちゃん〰
今日はどんな予定ですか?ニコ

🤔
今日は、長女の仕事場への送迎と、夕方仕事🎹に行くのと、
父ちゃん🦍のお世話モロモロ、、、

😵
ぜんざい教授は、


総回診以外にも忙しいのだョ〰


今朝オヤツ💞

今日も〰

ファイト
💪💪💪

あっ、
餅入れるの忘れた、、、