グラサンョ、、、

3日連続
であるょ〰😵



母ちゃん〰

何が3日連続ですか?ニコ


3日前 

義妹トモコさんから、いただいたのが



チゴ🍓
でした😆

一昨日


こちらの品々
でした😆

昨日はさすがにないだろぅ~と思っていたら
夕方
来たょん😵

ひるがの高原孫君をスキーに連れて行った帰りとかで



揚げたての飛騨牛コロッケ



煮豚をいただきました😆

母ちゃん、、、
それで



僕達はコロッケになっていたのですね爆笑

😵
コロッケの写真を、撮り忘れたから

自分がコロッケになるしかない!!、、と思ってねぃ〰😆



普通の人は、そんなこと思いませんけどねニコ

まっ、僕はいつも(揚げ時間がちょっと足りない)コロッケ色ですけどびっくり

😆

昨日は、久々にちゃん大賑わいグラサン家🏠💞でした😆

あの御方👵義母)は、来なかったので
本当〰に

💛穏やかに過ごせました💛

これは、実の子である父ちゃん🦍も、です。

😑
それだけ、あの御方👵の、酒癖💩は

悪いのですョョョ、、、😮‍💨

さてさて
今週は〰

曜日と病院🏥の予定が入ってます😑
(もちろん、仕事🎹もあるょん)

でも今日は、🚗車も無いし(父ちゃん🦍が使っている)の〜んびりしますょ〜
 
😆😆😆





 
 あんぐり最後に、、、あんぐり

2月26日生まれは誰がいるかな〰?
と、


見ていたら



『つる姫じゃ〜っ!』の作者

土田よしこ先生のお誕生日🎉

土田先生は


赤塚不二夫先生のアシスタントをしていたから



なんとなく、似てるよなぁ〰作風が

あんぐりえっ⁉あんぐり

土田先生
昨年、お亡くなりになっていたのね

、、、知らなかったな

楽しい漫画だったなぁ〰😌