昨日


母ちゃん
、、、
どうしたのですか?ニコ



グラサンょ〰
3日連続
途方に暮れている

今日のは
最大級の
途方に暮れようである



26日は和室掃除
27日はリビング掃除
そして28日は手つかずの2階を掃除する
、、、

長女の部屋である

汚いにも
程がある

毎晩
長女が咳をして寝ている謎が解けた
 
埃 埃 埃 


長女の部屋にはやたらとコードがあるが
全部

白い

埃で、、、

長女は私と違って読書をするから本がいっぱいで、本箱も3つある

本箱をついウッカリ退かしてしまった
、、、

裏の埃で
すぐさま喉をヤラれた😑

とにかく
失神時間を含めて
八畳の部屋だけで2時間もかかってしもた
、、、

グラサンょ〰
下から、鼻の穴を覗いとくれ😑



母ちゃん〰
大変です‼
鼻の穴から、ナニヤラ溢れています⁉びっくり

😑
喉は埃を吸い込んでイガイガするし
鼻の穴にも、ナンヤラ進入してくるし

、、、

もう二度と、長女の部屋には入りたくない、、、



姉ちゃんが掃除をすればいいんですニコ

😵んだな、、、

来年からは、そうするょ



コレはお昼に食べた穴子寿し


母ちゃんは、うどんも食べてましたけどねびっくり

😆
さてさて
今日は、買い物洗車🚗です‼

🤔
とは言え
31日は雨☔予報

🚗車の中だけにしようかな、、、


😵
でも、私の車🚗

よりの方が汚いのでした
、、、

今日も
ファイト💪


😆😆😆