雨の朝

湿った空気が肌を濡らす

疲れが全身を襲う

さあ

ベッド🛏から起きなくては、、、




外階段で階下に降りたら

朝食の準備だ




冷蔵庫の野菜🥒🍅🥕と卵🥚を取り出し

手早くオムレツ🍳を作り、パン🍞を焼き
コーヒー☕をいれる

部屋中に、パン🍞の焼けた匂いと、コーヒー☕のほろ苦い香りがたちこめた



グラサンさん 朝ですよ~
起きてください


母ちゃん〰ニコ
僕は、起きてますが、、、



中に
入れません⁉びっくり


😳
グラサンょ、、、

いつの間に、そんなに大きくなった!?

🤣
な〰んてねぃ



赤い屋根の小さなお家を買った時は



🤣
遊んだょな〰

グラサンょ〰



それからも
母ちゃんは〰



色々と買ってましたね~

自分のためにびっくり



😆
トイレとか、二段ベッドとか、テレビとかねぃ〰
でも
😑
久しぶりに出してみたら、、、


ずいぶんと小物が
無くなっていた、、、😑
 


また
買い足そうとしていませんか?びっくり

😵
さすがに、買わないょん〰



さてさて
今朝は〰

ウキウキ
ウッキー🐒



母ちゃん〰
懐かしいです⁉びっくり
モンキーダンスですか?

😆
グラサンょ〰
チャウょ〰



この時季は

オヤツをいただけて、嬉しい💞ょん
だから
小躍りしていたのだ〰😆

銀座千疋屋


銀座コロンバン東京



一昨日義妹トモコさん

ヨックモック
を入れて


🎉三役揃い踏み🎉

😌

疲れた朝は、甘いモンを食べて
今日も1日
乗り切りますょ〰🏄