三ヶ日🍊かん



一箱
1000円で売られてました💞



50箱限り
お一人様何箱でもオッケイ

曜日に、開店と同時に行ったスーパー。

これは安い!と並んで2箱買いました😆
私の前の人は、6箱も買っていた、、、

ものの1分で売り切れ😵

それから三日三ヶ日かん🍊を、いくつ食べたのであろうか、、、私


食べ過ぎて、また顔が黄色くなってまったょ〰😵
カレー🍛に続き)

 🤔
そう言えば、、、曜日には



ます寿


買ったょん😆
「駅弁祭り」があると、たいてい買っているなぁ~
大好き❤です。

あっ、でも義母👵は、

ワシは、富山で売っている分厚います寿司しか食べん!!
こ〜んな薄っぺらいのは💥嫌い👵

😮‍💨な~んて怒ってました💦


さて今朝オヤツです。



から貰いましたょ〰😌



😆
めっちゃ可愛い💞です。

柴犬好き💞には、堪えられない一品✨



それと
今年一冊も本を読んでいない私に
迷犬マジック
って本を、貸してくれました。



母ちゃん〰
年末になってやっと本を読みますか⁉びっくり

😵
と、思ったのですが、、、

本日も多忙ゆえに

無理です😮‍💨
義母👵家🏠の掃除と買いモン😵

では、今日は本当〜に短いですが、、、

これで

失礼します。

😵😵😵

びっくりびっくりびっくり
え⁉
もう、終わりですか〰⁉