母ちゃん〰

ひまですか?ニコ



グラサンょ〰



ひまだょん〰



僕は、いつもひまですびっくり

😆
ふたりで、ヒマヒマ〰💞


マヒマヒフィッシュバーガー🍔



昨日
実家の母八重ブーさんと3人で

コナズ珈琲に行きましたょ〰😆


母ちゃん〰
ようやく行くことが出来て、良かったですねニコ



ワイは、ハワイは、行ったことがありませんが〰😵



店内に入れば



ここは



ハワイ🌴🌊


ワイメアフルーツスマッシュ😳を飲むと



ますます気分は盛り上がります🎉🎉🎉

奥のは八重ブー
レッドヒルハイビスカス🌺

初めての『コナズ珈琲』に粗相があってはいけません🤔
しっかりと、予習✎📒をしたのですが、、、

😵
ハンバーグを食べる気分ではなかった、、、

そこで
『コナズ珈琲』経験者の
『ワイは、何を食べたら良いの?』
と聞いたら

私は、マヒマヒフィッシュバーガーを食べるょ」と、、、

マヒマヒって何?😳
と聞いたら
さすがハワイ🌴🌊2度行ったことがある人は違いますょ😆

ハワイでよく食べられている魚だょ〰
と😳

🤔
フィレオフィッシュみたいなバーガーか、、、と頼んでみたら



😆
想像を超えてきたょ〰
😳
パンが分厚くて、マヒマヒも分厚くて
タルタルも半端なく、野菜も沢山入っている〰

🤔
どうやって食べるの?
フィレオフィッシュなら、4口でいけるけど〰

そこで
『コナズ珈琲』経験者の(ハワイも2度行ってる)に聞いたら
こうやって、中身をつぶしてかぶりつく

😆
なるほど~
紙ナプキンを10枚くらい使って食べました💨

八重ブー


ガーリックシュリンププレート🌺

そしてお待ちかね

パンケーキです👏👏👏




コナズ農園パンケーキ
コーヒー味のふわふわホイップクリーム、コーヒーゼリーが付いています😆

これね



目の前で、お兄さんが香り高いコナコーヒーの豆を削って仕上げてくれます😳
トッピングのナッツもザクザクとして

美味しかったです💛



満足満腹のランチ🍽でした😆



僕も食べたかったですニコ


さて
今日は、午前中はヒマヒマな私〰


😑😑😑
小掃除でもするかなぁ〰


母ちゃん〰
ファイト!!爆笑