母ちゃん〰
またまた、疲れて倒れているのですか⁉びっくり



グラサンょ〰
ちゃうョョョ、、、😮‍💨

母ちゃんは
とんでもないミスをしちまったョ😑

昨日です。

長女を仕事場に送って行き、買いモンをしました。

😳
な〰んと

😆
🍓ちごが値引きされている〰💞

😳
えっ!!
1パック
100円〰🎉

🤔
こんな時季に100円なんてあり得ないじゃん〰
しかも、値引きのわりに傷んでないし〰
あっ!!そ〰か、100円引きね‼

と、いつもなら思うのに
、、、
、、、
最近の疲れで、どうかしていた私

貧乏生活で、100円の値打ちが普通の人の1000円くらいの私

😆
定価980円
100円になったと信じて疑わず
2パック買ってしもた、、、



母ちゃん、、、

嫌な予感がします、、、びっくり

喜び勇んでレジに向かって、会計となったら
、、、
あれっ、やけに高いな🤔
カードで支払い
気付いた、、、

100円引き
に、、、

本当〜にこれくらい「100円」と「引き」の字の大きさが違っていた😑

老人で、目がショボショボ霞んで、「引き」を見落とした、、、



計算したくありませんが
1パック880円(税抜き)と言うことですねびっくり

😮‍💨
計算するでないょ、、、
だから、そのまま食べるとすぐに無くなってまぅので



(作ったことがないから、正解がわからんけど)
🍓いちごジャムにしてみたょ〰😵

一瓶
 


880円(税抜き)以上の



高級✨ジャム

😮‍💨😮‍💨😮‍💨



母ちゃん〰
1ヶ月くらいかけて、チビチビ食べて下さいニコ

😆
そうするょ〰💕

さてさて
今日
義母👵(暴言鬼💩ババ)のお世話日&家事&仕事です😵


あれだけ曜日に暴言を吐きまくりの義母👵だけど、自分の言ったことなんてな〰んにも覚えちゃいねぇ〰😵
だから、酒癖の悪い人は、嫌いなんだょ、、、😑



母ちゃん〰
今日もファイト💪ですね!!ニコ


😆😆😆
今日の買いモンは、目薬をさして行くぞ‼
間違えるといかんでねぃ〰