秋は
🍂シューベルト🍂


即興曲Op.90-4

ワタクシ
この曲を弾きたくて
先ずは、楽譜の表紙を作ってみましたの💞



のイメージを
切り絵で表現しましたわ😌

リボンの5線譜には
AsDur(♭4つ) 4分の3拍子を



字体もシューベルトらしく内気で繊細に💞

オホホ〜😌

母ちゃん〰
それでは

即興曲とやらを、弾いてくださいニコ

ってびっくり
楽譜が譜面台にありません!!
それに


母ちゃんがそんな
芸術的な切り絵が出来るとは、思えませんびっくり

😳
グラサンょ〰
バレたか

この楽譜
素晴らしいでしょ?😆

大人の生徒さんが作ったんだょ〰

以前


ラフマニノフの
『鐘』
を弾かれた時は



こ〜んな感じ😆

💞💞💞



ピアノと切り絵
素敵な趣味を持っている生徒さんですねニコ

そうそう
素敵な趣味💛と言えば
私と同じで
その方は

リラックマ大好き💞


私の誕生日が来月だって、覚えていてくださって



大好き❤リラックマをくださいましたょん〰😆

これ
見てるだけで、癒やされるょ〰
使うけどね〰😌

さてさて
今日は曜日です。

午前、午後と仕事🎹があります
孫ちゃん2人、泊まりに来ますがな〰🫨

なので
これで失礼します😆


ニコニコオマケニコニコ

あれっ
あれれっ
母ちゃん〰忙しいってわりに


またまた猫🐱を被ってます⁉びっくり

あっガーン



猫🐱ババア
になってます⁉びっくり

グラサンょ〰

昨年
義母👵
宝くじの当たり券、金💰に換えといてちょっ!!👵
と言われていたのを、半年くらい忘れていて



ギリギリ換えたら、1枚3300円があり
4200円も手に入った😳
どうせ義母👵は忘れているから、私がネコババしたにゃあ~🐱

今年は〰



😵
300円ばっかりじゃんか、、、

もちろん
ネコババしたにゃあ~🐱