スーッ




大変です‼

母ちゃんの鼻の穴が、いつも以上に

広がってます‼ガーン



バカヤロー‼
糞、う○こ💩ババアー!!!


ふっ、、、



う○こ💩も付けてやったぜ、、、😑

母ちゃん、、、
昨日は、ばあちゃんの電話攻撃が凄かったですね、、、びっくり

そうだょ、、、😑

「敬老の日」のお祝い🎉を、1日早くやってもらったのが気に入らない義母👵😵

昨日は、実家の母とランチ🍽をしたのが気に入らない義母👵😵

夕方、電話☎をすると、

呂律がまわらないくらいに酔っぱらっていた、、、😑
(まだ16:05なのにね、、、)

私が、実家の母の報告をしているのを黙って聞いたあと、、、

ワシの親と、お父さん(亡くなった義父)の親の墓参りはいつ行くんだ‼👵

😵
お彼岸の墓参りね。

義母👵は、自分の夫の墓参りは重要ではないのです。
大事なのは、自分の親と義父の御先祖様の墓。

義母👵の親は、もう墓仕舞いしてあるけれどお寺に行きたいらしい。

🤔どちらにしても、片道1時間半かかる場所だから、父ちゃん🦍と相談するね、、と電話を切った。

🤣

そうしたら、そのあと
何度も☎かかってきた。

ベロンベロンに酔っぱらっているから、父ちゃん🦍に対応させていた。

のが、間違いだった、、、

大喧嘩になるわな、、、親子だで😮‍💨

またまた父ちゃん🦍が切ったあとに、電話☎がかかってきた。

私が収めるしか、ない😑
(これ、いつも相当なストレス)

あんたは、若いで墓参りなんてどうでもいいと思ってるか知らんが、、、
と、始まった、、、

あんたは、バチがあたるわ‼
とも言われた、、、

結婚して38年と8ヶ月
義母👵の親と、義父の親の墓まいりは、1年に4回必ず参加して、手を合わせていた私に対して

言い放った、、、



母ちゃん〰

最初の台詞、もう1度言ってもいいですょニコ


バカヤロー‼
糞、う○こ💩ババアー!!!



母ちゃん〰
少しは、すっきりしましたか?ニコ

😮‍💨
まあね〰

今年のお彼岸は、23日は仕事🎹だし
24日は、17日に義母👵の㊗があったから家に来られなかった孫達が遊びに来る。

平日は、夕方に仕事はあるけど無理してでも、お墓参りに行かなくてはな、、、



母ちゃん〰
じいちゃんのお墓は、父ちゃんの父親ですから母ちゃんもお参りに行くべきと思いますが

ばあちゃんの親とか、じいちゃんの親の墓は、往復3時間を考えると今回は

父ちゃん(無職)と、ばあちゃんの2人で行けば良いと思います。

🤣
私は忙しいからね、、、

でも、義母👵に言われたよ

あんたはうちに来た大事な人だで、墓参りは絶対に一緒に行かなかん!👵
、、、

🤔

義母👵の台詞
矛盾しとらん?

私が、大事な人なら

一家の大黒柱で忙しいの身体を気づかって

仕事があるなら、行かなくていいょ
いつもありがとうね👵

 くらい、言えや



で、どうするのですか?ニコ

明日
の午前中、早い時間から行くことにした😑

曜日は、大勢の生徒さんで仕事🎹も大変だけどね、、、

今日も、お墓の花を買ったりの買いモンに、義母👵を連れて行きます、、、

😑😑😑



ストレス溜まるわ、、、

金は貯まらんけど、、、