母ちゃん〰

今日から

ひち、、しちしちがつですびっくり



しちって、言いジュライですびっくり

😳
おお〜グラサンょ〰

しちがつが言いジュライとは〰

😆
うまいこと言うねぃ〰



いよいよ
母ちゃんが大好きな夏☀がやってくるョ〰



母ちゃんが、夏が好きな理由を
僕は知ってますニコ

それは〰



服が1度に着られるからですびっくり
靴下も履かんでいいし、、、



グラサンょ〰😳

その通り!!である😆
ペラペラのワンピースをかぶるだけで良い💛



泳げん母ちゃんは〰
夏☀🌊🌴とはいえ


には、全く興味が無いょ〰😵


空を飛ぶ、泳げる次女

母ちゃん〰



今日も雨☔が心配ですねニコ

😞まだまだ、梅雨まっただ中、、、

皆様
雨☔には、お気をつけくださいね。

さてさて

一昨日父ちゃん🦍の誕生日でした😆



父ちゃん🦍ごときにケーキ🍰❓
な~んて思ったのですが

自分も食べたかったのでね😆



ミルフィーユが父ちゃん🦍



🍓いちごショートが長女

ババアの私は
やっぱり〰


モンブラン黄色じゃないヤツ)😆
 
甘かったけど、美味しかったです🙏

では
しちがつも、元気💪
過ごしましょう〰

😆😆😆
 

ニコニコオマケニコニコ

6月のランチ









🤔あれれっ
6回でした〰