YOASOBI
『アイドル』
って曲がすごい人気😳

🤔
私の生徒では、
小学3年生のユイちゃん、小学6年生のレイナちゃん、小学6年生のメグミちゃん、大人のセナさんが今、練習をしている😳

めっちゃ大人のゴウシさんも、弾こうか迷っている😳
幅広〜〜〜い✨

昨日

保育園児の孫ちゃん
『アイドル』を弾いてみた😆

😳
そうしたら
呪文のように、早口で歌い始めるではないか〰



どうやら

『推しの子』ってアニメの曲らしく



主役❓の
ほしのあいちゃんを、描いてくれた😆

何も見ないで、描くなんて
すごい😳
(私は、参考にするものがないと、描けない💦)

🤔
孫ちゃんの説明によると


うさぎ🐰髪飾りの部分を、大きくした絵
上から、アクアほしのあいルビーだそうだ〰😵

😆
孫ちゃん
ガムテープで、壁に絵を貼って〰

勝手にしやがれ〰

ジュリ〰〰!!


である😵

悠木千帆になってみた、、、

ジュリ〰〰!!



しまった
ちょっと漏れた、、、
力、入れ過ぎた😵

母ちゃん〰びっくりびっくりびっくり



鼻が曲がるところでした、、、びっくり

悠木千帆って誰ですか?ニコ

😆グラサンょ〰

樹木希林さんのことだょ〰

昭和時代の懐かしいドラマ『寺内貫太郎一家』の中で

ばあちゃん役の悠木千帆さんが、壁に貼られたジュリーのポスターの前で

「ジュリ〰〰〰♥️」
って叫ぶ場面ね😀




母ちゃん〰

昨日に引き続き、沢田研二ですか?グラサン

😆昨日の沢田研二のイラストが(自分の中で)好評

若干1名様からリクエストが入ったのだょ〰😵

寺内貫太郎一家のジュリ〰〰〰を描いてケロ🐸
ってねぃ〰😆



そうなんですねグラサン

🤔『寺内貫太郎一家』の出演者は、ほぼ亡くならているョョョ

昭和は遠く
なりにけり

だなぁ〰😵


そんな事を思う今日
6月26日は〰




母ちゃん〰



芥川龍之介の誕生日ですか?ニコ

😆グラサンょ〰

チャウょ〰 
 
この『地獄変』のイラストを描かれた



久保帯人先生(BLEACHのね)

お誕生日🎉である😆
し、、、



同じく
『週刊ジャンプ』で



『テニスの王子様』を描かれた

許斐剛先生のお誕生日🎉である😆


母ちゃん〰
どうでもいいです〰
蒸し暑いので、帰りましょうびっくり

😵
んだな〰

今週は、梅雨空が続くらしい〰

これ





乗り切るかねぃ〰

😆😆😆