カサブランカ・ダンディの沢田研二は

とにかく
カッコ良かった

ウィスキーを口に含んで
霧のように吹いて
、、、

ジュリーの魅力は



中性的な美しさと
抜群の歌唱力

男性にも、女性にも
人気があった


母ちゃん、、、

ちょっと
まずいんじゃないですか、、、ニコ




われわれのカッコウは
、、、びっくり

グラサンょ〰
沢田研二は
1948年6月25日に生まれましたょ😆




沢田研二と言えば
✨ザ・タイガース✨
の頃から
大好き💛でした😆
(姉は、テンプターズのショーケン)



母ちゃんは、年寄りですから
グループサウンズの時代も、知っているのですねニコ

😌ソロになってからは
沢山のヒット曲があるけど
私が特に好きなのは

『君をのせて』
『コバルトの季節の中で』

沢田研二の甘い歌声
曲に合ってるなぁ〰😌

♪♪♪〜
♪♪♪〜



確かに
素敵な曲ですねニコ

『危険なふたり』
も、好き💛
友達のツチヤさんと、教室で歌ったなぁ〰


母ちゃん〰
今朝はオヤツは無しですか?ニコ

😵
おっと
ジュリーに夢中になって、ジュナちゃんを忘れるところであった💦

昨日

小学1年生〜中学3年生までピアノ教室に通ってくれたジュナちゃんの最後のレッスンでした🤣




お母様からお菓子をいただきました😆

かたじけない〰



こんなケーキ屋さんの😆




美味しく〜いただきま〜す🙏

な〜んて
のんきに食べているは、無いのであった😵

今日は、孫ちゃん来ます〰
義母👵来ます〰 



そして
😑
ちょっと忘れかけていたけど、、、
(5月に1回目の舞台が終わったから)

K中学PTAコーラス部の練習日でした
、、、

今から、ちゃちゃっと練習しなかん



母ちゃん〰
ブログを書いている場合ではありません!!びっくり

😵
なので
短いですが、これで失礼します
、、、💦




🤔しかし、沢田研二の『追憶』と同じ頃、
西城秀樹さんの『傷だらけのローラ』だったなあ〰

ニーナとローラで混乱したっけ😵

、、、

、、、

いつまで、喋ってるんですか⁉
びっくり