どぼちて
どぼちて、、、😫



 
母ちゃん〰
どぼちて
どぼちて、、、びっくり


 
一体全体
どうしたんですか?びっくり



グラサンょ〰

昨日火🔥曜日であった〰

2月に入って、最初の火🔥曜日と言えば〰

あの

見た目ファンキーなラッパーの



ハビエル・フェルナンデス似の青年レッスン🎹に来る日である、、、

が、しかし

来なかった、、、😑


こんなにいっぱい絵を描いて
大騒ぎして
準備したのに〰😵

母ちゃん、、、



準備の仕方が間違ってます〰びっくり

いやいや

ちゃんと、教材も(ジャズの本)買って準備したょょょ、、、😮‍💨

先週から、嫌な予感は
していた😑

受付けのお姉さん

先生〰
ラッパー兄さんに、連絡を毎日入れてるのですが、繋がらないんです、、、
2月から、レッスンに来ますかね?👩

え?
入会手続き済んでるよね?😳

いえ、まだなんです。
体験レッスンのあと、本人は
入会します!って、おっしゃってましたけど、手続きはまだなんです〰👩

😵え〜!
そして昨日
時間になっても
来なかったょ、、、

そりゃ
電話を無視してんだからねぃ〰



気持ちが変わったんなら
電話に出て



やっぱり、入会はしません!

って言ってくれょな〰

ラッパー青年ょ〰😑



でも正直



少し
ホッとしたんだょね😮



ラッパーの曲とか
よく分からんし、、、

😳
オョ
これ

美味しいぞょ〰💕


鮭はらすと、水菜と、
いい仕事してまっせ🐽
さすが

満場一致合格🎉
の品


母ちゃん〰
今日は、お天気が良いですねニコ

びっくりグラサンょ〰

☀天気が良いと行きたくなる場所があるょ〰😆



小牧山ですか?グラサン

😆
チャウチャウょ〰




ここ💕
だょん〰
 
青い空緑の木茶の家
ときたら〰



これに決まりだ🎉😆




呆れました、、、グラサン

さっきまで、落ち込んでいたのに、、、

 早く
昼にならないかなぁ〰

🤤🤤🤤