う〰んニコ

ブラームス
サンサーンス
続きましたが、、、

母ちゃん〰


今日は誰ですか?

僕の頭も

重いですびっくり

😆
蝶々柄の👘着物でわかるでしょ〰

ニコわかりました💡


爆笑お蝶夫人です!



😮‍💨
チャウょ〰
🎾『エースをねらえ!』の竜崎麗香ではなくて

ジャコモ・プッチーニのオペラ『蝶々夫人』だょ〰😆



シシャモ・プッチンとは

子持ちで、美味しそうです〰ニコ




😆
グラサンは、相変わらずカタカナに弱いねぃ〰


今日

12月22日は


イタリアの作曲家


ジャコモ・プッチーニが1858年に生まれた日であるょ〰🎉




プッチーニと言えば

『トスカ』
『ラ・ボエーム』
『蝶々夫人』
などのオペラが有名✨である😆



またまた
母ちゃんには縁のない作曲家ですか?ニコ

😳いや
さすがに
声楽の伴奏をやってりゃ
タリモンは、よく弾いたょん😀
プッチーニは、特にねぃ〰

🎼🎼🎼

さてさて

今朝は雨☔で
気分が落ちそうですが、、、

そんな時は〰




スタバ☕
😆
お嫁ちゃんから貰っていたスタバ☕チケット🎫2割引きを使って〰

昨日


一足早い
🎄クケーキ🍰




を買いました💕




母ちゃんは10日前に
クリスマスには二足早く



ミルクレープのケーキ🍰を買ってますが、、、びっくり

😳
おょ
そうであったね、、、

スタバのお姉さんに聞いたら、「ひと会計2割引き🧡」なので



大好きなコレも買いました〰💕
いっぱい買った方がだしねぃ

そして大事なん
お嫁ちゃんへの報告です〰


買っている風景と
値引きされたレシートをラインで送ります💕
ありがとう💕
の言葉も添えて〰😆


そうやって、また貰おうとしてませんか?ニコ

で、母ちゃんはどれを食べるのですか?

3つあるから


🤔これが長女


🤔これが私で



🤔これが私だな



母ちゃんが、2回登場しましたびっくり

😆
 いいの
いいの〰



さて

今日も仕事🎹です!

下準備しますかねぃ〰

めっちゃ上手なU君来るしね〰😆

🎹🎹🎹