漫画をチュー



漫画をニコ



文化としてチュー 



文化としてニコ



認知してもらいたい
チュー



認知してもらいたい
ニコ

手塚治虫先生のお誕生日である

11月3日(文化の日)

『まんがの日』

としたそうだょ〰😆



母ちゃんは
年がら年中 『まんがの日』です!!びっくり

びっくりしかし
グラサンょ〰

母ちゃんも、昔は絵が上手だったなぁ〰

パッと見本があれば
スイスイと描けたモンだった😑



今でもスイスイと描いているではないですか⁉ニコ

びっくりそれは、自分流の絵は描けるが
マリー・アントワネットやブラックジャックは、消しゴムなしでは描けないだろうな、、、😑

ピアノも同じであるょ〰
練習していないと

下手糞💩になる、、、オョョ

😮‍💨メンデルスゾーンを練習(毎日5回だけど)していた頃は、、、



筋肉も付き、アスリートであったけど
今じゃ

指も動かねぇ、、、
筋肉も落ち、タランタランょ〰

情けない、、、

情けない、、、、


母ちゃん、、、

この『情けない出来のサンドイッチ🥪』は、どうしたんですか?ニコ



😆どうしたらこんなに不細工に出来るのでしょうか⁉

11月3日は

『サンドイッチ🥪の日』
でもあるから作ってみようと思ったら、、、

食パン🍞が「4枚切り」しかなかった😑

食パン🍞を「8枚切り」にしようと思ったら



こうなってもうた、、、
(赤いのは、サルサソース)
野菜もなかったし、、、
絶対に美味しくない自信がある!

だから
これは父ちゃん🦍に食べさせて

自分の分は

買ってきましたょ〰😆


オムレツ野菜サンドイッチ🥪
と、ついでに



デニッシュパンも😆

美味しいパン🥪を食べて

今日

かかってきやがれ!



義母👵ょ〰

チューチューチュー