母ちゃん〰

腹を出して
どうしたのですか?びっくり




チューグラサンょ〰

母ちゃんは、疲れた、、、

今日は寝坊してまって
父ちゃん🦍長女がプー太郎だから早く起きる必要がない、、、

東☀向きの台所だから
朝ごはんを作るのも 
父ちゃん🦍の弁当を作るのも
父ちゃん🦍は、プーだが、いちおう毎日出かけている) 

汗だくである😑

掃除も
汗だく😑



母ちゃん〰
汗臭いまま、仕事に行かないでください!びっくり

シャワー🚿です!ニコ

えーグラサンょ〰

せっかく、洗濯モンを干したってのに
シャワー🚿したら、また洗濯モンがでるょ〰

🤔1回脱いだパンツ🩲は、2度と穿けないし 
(実母八重ブーは、旅行で3日間同じパンツ🩲だったけどね〰😑)

汗はそのうちに乾くょ〰

それより疲れた身体を冷やして、癒やしてくれるのは

やっぱり

これ


冷やし
焼き芋🍠


めちゃくちゃ甘いんだょね~爆笑



冷やすと
🍠さつま芋も、より甘くなるんだねぃ〰チュー

エネルギーチャージ完了💪
でも
えー口が甘いから〰



辛味で整えとくかな〰

間違いのない面構えのあられチュー



母ちゃんは朝からやっぱり元気ですねニコ

びっくり今日は

曜日
10時から仕事🎹であるが、最初の生徒がコロナ感染、、、
次の兄も濃厚接触者で欠席であるチュー

だから11時からとなったょ〰



だから
朝から、オヤツ三昧なんですねびっくり

 でも、そろそろ切り上げてピアノ🎹の練習をするかなぁ〰

午後休憩八重ブーの電話当番で練習する暇無いし〰チュー

と言っても


 
やっぱり身体が疲れている、、、

母ちゃん!


僕も年寄りですが、キリッとしました!!びっくり

爆笑懐かしいニコの顔〰💕
🤔確か、郷ひろみの誕生日のブログで使ったヤツだな〜


😄母ちゃんも、1日キリッと頑張りますねぃ〰!!