いつも、

グラサンと見ていた





『ドクター



ひとりで見るかな、、、😑

ビデオでね、、、

今日は、(曜日の

なんか、

淋しい、、、

淋しい時は、

オヤツだな、、、😑




🍊三ヶ日みかん🍊



こ~ゆ~

芸の細かいところが



好きだょん💕

これ、饅頭ね💕

そして、

買いモンへ、、、






さっき食べた🍊菓子と同じ色の飛行機✈️発見➰➰

🤔最近忙しくて、大好きな鉄道飛行機のYouTube見てないなぁ➰➰

10月14日の『鉄道の日』も、忘れると言う始末、、、😑




あっ、これは昭和43年の夏

初めて

新幹線🚅に乗った時の写真

名古屋駅新幹線ホームの

屋根がシブイ

八重ブー(実母)は、近所の人に作ってもらった新しい✨ワンピース

姉と私の服は、叔母さんに編んでもらった新しい✨ワンピース

🚅新幹線に、敬意を表してね

余所行き✨だがね


なんて、思い出しながらも、



さっさと買いモン済ませて

昼ごはんの準備


前日のカレーライス🍛がうどんになっただけ、

わりに



美味しそう💕


そして、

夜ご飯のまわし、赤ちゃんの風呂のまわし、山のような洗濯モンの片付けと、

息つく暇もない、、、😑


こんな時は、



タウリン3000だ💪

しかし

ナゼに

私が、1本58円(税抜)の、ドリンクで
(しかも、ケチ臭く、2日に1本しか飲まない)

義母👵は、



6~7000円くらいするアリナミンと



1本、300円以上のコレを、毎日飲んでいるのだチュー

疲れたら、なんだし寝ればいいじゃんか➰➰


もちろん、

今朝も、買いモン&ランチに行けない詫びの電話は、入れた


私も、ひとりで倒れるまで頑張りますわ👵

と、またまた丁寧な言葉で言われた

、、、😑

いつも、義母👵に、謝っている私

謝る必要

あるのか?

と、謝った自分に、

少し

腹が立つ、、、😑

いや

🤔ここは、

謝った自分を

褒めなきゃな➰➰



母ちゃん、、、

ぶつぶつ言ってないで

寝たらどうですか?ニコ

そうだな➰➰

曜日は、

平日より、忙しいのだ‼️

仕事もあるけど

シンヤ君(婿)も来るだろうし、、、

シンヤ君には、

お世話になります‼️
宜しくお願いします‼️

と、結構な額の金💰️をもらっている



は、は~んニコ

母ちゃんは、金💰️で動く人ですびっくり

だから、姉ちゃん一家のお世話をしているのですねびっくり


爆笑ちゃうョ➰➰

失敬な➰➰

の事だから、頑張ってますがな➰➰チュー


さっ、もう寝ようかねぃ➰➰

びっくりあっ、

インスタにも書いたけど



仕事前に

イオンのトイレに行ったら

ジェットタオルが、復活していた➰➰


では、

お休みなさい


😌🌃💤