《昨日》




ふぅ、、、

たぁ~君のレッスン🎹が終わると

、、、

どっと疲れが出る、、、

🤔今日は、比較的

まともだったぞょ➰➰



鼻くそほじっただけだし、、、

先週みたいに



ミニ四駆も、飛んでこなかったしな、、、

鼻くそは、よけたけど、、、爆笑


レッスン終了後に、頑張ったご褒美に、自販機コーナーでジュースを買ってもらうたぁ~君に、私も一緒について行き


私も頑張ったご褒美



爆笑たぁ~君同じジュースを買ったもんね➰➰💕

母ちゃん➰➰

三ツ矢サイダー振らないでください➰➰びっくり



シュワ~‼️と大変なことになります‼️びっくり

😑😑😑

なんで?



しっかりと加速してチュー

振らねばな➰➰爆笑


じゃ➰➰ん


たぁ~君、お勧めのジュースは、

三ツ矢サイダーゼリー

とな、、、

🤔これ、スーパーでは見たことがないが➰➰



炭酸なのに、

シャカシャカ~振ると



ゼリーなんだょな➰➰爆笑

えー疲れていて、しかも、眠い時は

シャキっとしまっせ➰➰爆笑

まさに、

レッスンの合間に飲むのには、ピッタリだょん➰➰



母ちゃんは、レッスン🎹中は

眠くなりますからね➰➰ニコ

爆笑バラすでないょ➰➰
時々だょ、、、



今日は、オヤツは、ないのですか?ニコ

爆笑昨日




トモコさんにもらった

レモン🍋デニッシュは、一気に食べちまったし、、、えー

びっくりグラサンがいなきゃ、月見🎑団子も、買わなかったしな、、、



僕がいなくなって

季節が無くなりましたね

母ちゃん、、、ニコ
🌰栗は、ちゃっかり食べてましたが、、、

チューんだね➰➰

と、

からしんみり💧しているない‼️爆笑


ハイ‼️

今週は、曜日と、義母👵の世話でした➰➰

明日曜日、義母👵回避するため
仕事が大変曜日だけど、、、



整形外科買いモンに連れて行くのだょ➰➰爆笑




母ちゃん、

それは、希望的観測ですね、、、ニコ

ばあちゃんは、日曜日祝日全部母ちゃんや父ちゃん達とご飯を食べたいですから、今日お世話しても、、、


明日の晩ごはんは、ワシはひとりか💢👵

って、駄々をこねそうです➰➰びっくり


えーグラサンョ➰➰



🤔🤔🤔







😑😑😑あり得るな、、、💦