奇跡なんてのは、、、

期待しちゃいけないねぃ➰➰チュー


そうですょ、母ちゃんニコ

叶わないから

奇跡なんです➰➰びっくり






どうして僕達、ここにいるんですか?ニコ

えーやっ、

曜日は、いつも愚痴になるからねぃ➰➰

皆さんに聞いてもらうのに、挨拶しなきゃ、、、と思って➰➰チュー
長くなりそうだし、、、




母ちゃん➰➰

だったら、座布団の上にいちゃ、失礼ですょ、、、ニコ




こうして、頭を下げてください➰➰びっくり

爆笑そうであったねぃ➰➰


m(__)m

昨日は、義母👵上機嫌💕なんて奇跡



起きなかったょ、、、😑






ブログを書いたあと、

買いモンに行き➰➰

鬼まんじゅう🍠発見💕



鬼まんじゅう🍠とは、小麦粉、米粉、砂糖とかを練って、🍠サツマイモを混ぜて蒸したモノ

爆笑素朴な甘さが美味しい💕のだピョン🐸

👵の来る前に鬼まんじゅう🍠を食べていたら➰➰びっくり

早いじゃんか➰➰

長男孫ちゃんが来た➰➰😆

朝昼兼用で

ラーメン🍜を作ります❗️




の父ちゃんが、、、😑

びっくり肉を炒めると、油が直接、腹に飛んで熱い❗️くまと学習したハズなのに、、、



チュー昨日裸バーコードおやじと大差ないじゃんか➰➰その姿

そんな裸おやじの

こだわりラーメン🍜が

こちら➰➰




これね、、、



懐かしの

マルタイラーメン🍜爆笑

びっくりマルタイラーメン🍜は、九州にゃん🐱と、母ちゃんの生まれた年と同じ頃に作られた、棒状のインスタントラーメンなのだょ➰➰



母ちゃんと同じ年とは、、、

歴史がありますね、、、びっくり

爆笑さっぱりして、美味しい💕


チューそのあと、ササッとインスタを書き




チュー孫ちゃん連れて公園へ💨

そして、夕方は義母👵も来るんで

2時30分に長男の🏠️家に孫ちゃんを、送っていきました➰➰
(長男は、用事で先に帰っていたため)


ふぅ💨ヤレヤレ

1つ済んだ、、、と、長男宅から帰ろうとしたら、、、


来た来た来た来た➰➰

義妹トモコさんから電話だ➰➰😆

お義姉さん、今から行くわ!

爆笑え➰➰

休憩しようと思ったのに、、、😑

急いで帰宅🏠️🚗💨したら




岐阜県恵那市

川上屋の

『中仙道』



を持って
トモコさんが来ましたょん爆笑

少し喋って、帰っていきました➰➰

ふぅ💨ヤレヤレ

2つ済んだ、、、あちゃー

暴言大魔王義母👵が来る時間じゃんか➰➰

煮物春雨サラダは、作ってあったので




秋刀魚を焼くだけョ➰➰



チューナンか

痩せた秋刀魚、、、

コレ、あんまり美味しそうじゃないし、、、

絶対に文句が出るな➰➰😆

と思ったら

案の定

こんな痩せた秋刀魚、ワシは見たことがない❗️👵
爆笑出ました➰➰

それから、出るわ出るわ➰➰

不満三昧

、、、😑


話が長くなりました



グラサンも、すっかり寝てしまいましたょ➰➰




実は今日も来い‼️👵なんて言われましたが、


今日は、長女の病院、長女の美容院、市役所、次女が免許証書き換えのため少年の子守り、、、なんて用事があるから

無理、、、

と言ったら


ワシは、食べるモンがないで買いモンに連れてってもらいたかった‼️

梅干しでも食べとくで、もういいわ💢👵

などと、言われてもうた、、、

歩いてすぐに、スーパーはある、、、コンビニもある、、、のに

🤔なかなかの暴言大魔王だと、、、


私は、

あらためて

感心した

、、、😑😑😑




と、「梅干し事件」を、電話魔のトモコさんから電話がかかって来たので愚痴っていたら





さらに

ウワテだった、、、

トモコさん


梅干し食べとりゃいいんだわ‼️
年寄りなんだから‼️

なんなら

1食くらい食べんでも、いいんだわ‼️

🤔なるへそ➰➰

と、

私は、

あらためて

感心した

、、、😑😑😑