ふっ、、、



またですょ、、、


私の



前頭葉が、



大きくなったのは、、、😑

昨日も、書いたんですが、、、

私は、普段のブログで

字の大きさに、こだわっています。

字の色にも、こだわっています。

字の配置も、こんな左にピッタリと書かずに、真ん中から書いています。

、、、それらは、



このボタンを押せば、変化出来ました‼️

、、、😑

それなのに、、、これを押しても

何も、画面が変わらない、、、😑

ど~ゆ~ことじゃあ➰➰‼️爆笑

と、考えていたら、前頭葉が重くなった次第、、、



母ちゃん、、、

それは、まずくないですか?びっくり

僕の🎨黄土色は、どうなるんですか?ニコ

せっかく、今日は、9月4日

『クラッシックの日』ってんで、僕は正装してきましたのに、、、びっくり


爆笑だょね➰➰



母ちゃんも、父ちゃんも、姉ちゃんも正装してるのに、、、

このオーケストラ(少人数)の迫力が、お伝え出来ない、、、😑

トホホ、、、

これは、


昨日のオヤツ、、、

今朝は、テンション下がりまくり、、、

オヤツ無しである、、、😑



ブログが、思い通りに書けないなんて

、、、

インスタと同じではないか、、、😑



母ちゃんは、インスタは苦手ですからね、、、ニコ

えーグラサンョ➰➰

インスタも、文字の色を変えたり出来ないからねぃ➰➰




そうか➰➰‼️

これは、アメーバのシマノさんに聞けばいいのだ➰➰

と、思いつき、『アメーバスタッフブログ』を見た爆笑

あった‼️あった‼️

不具合報告が➰➰

なぬー❗️❗️❗️←字を大きくしたいところ

アンドロイドだけなのね、、、出来んのは、、、😑

パソコンやiPhoneの人は、不具合はないようだ、、、

なぬー❗️❗️❗️←字を大きくしたいところ

昨日の皆さんのブログを見てて、私のようになっている方は、いないようだ、、、😑

つ、ま、り、




アンドロイドを喜んで使っている人は、

少ない、、、ってわけだ、、、😑




母ちゃん、、、

人造人間(アンドロイド)を卒業するのですか?ニコ

いや、無理、無理、、、チュー

母ちゃんにはiPhone、パソコンは無理、、、😑

しばらくは、人造人間でいきますわ➰➰爆笑


、、、早く、復旧するといいなぁ➰➰

爆笑爆笑爆笑