本当~なら



今日は、

「山の日」

だったんだょね➰➰




母ちゃんは、山が好きですからねぃ➰➰



昨年、
飛騨高山に行った時の
露天風呂から見る山々に、狂喜乱舞でした、、、びっくり



爆笑そうだったねぃ➰➰

グラサン家から見える有名な山と言えば、

伊吹山
御岳山
🤔くらいしかないし、、、


肉眼で見える有名な山々に興奮🐽💨した爆笑

コレね➰➰


矢印の先

天下の明峰
♪思わずアルペン踊りが踊りたくなる♪
槍ヶ岳(3180メートル)



母ちゃん、、、
僕は、昨年には白内障がすすみ、よく見えなかったですニコ

爆笑そして、右に目をやれば、、、



こりゃもう、小説の世界だぜ‼️

井上靖先生ありがとう

「氷壁」の舞台となった

右から、

前穂高岳(3090メートル)
奥穂高岳(3190メートル)
涸沢岳(3110メートル)
北穂高岳(3106メートル)

と、続く、、、

この雄大な景色を眺めながらの露天風呂は、最高💕であったなぁ➰➰ラブ



、、、僕には、雲の延長にしか見えません、、、遠過ぎてニコ

びっくりグラサンょ➰➰

爆笑明日はようやく

8月12日だょん💕

笑い泣きグラサンが生きてりゃ

🎊盛大🎉

17歳のパーティーだったぜぃ➰➰

ビール🍺乾杯🍻だぜぃ➰➰爆笑



、、、母ちゃんニコ

ずいぶんとショボイビール🍺が登場しましたね、、、

夏なのに、、、びっくり

えー仕方ないょ、、、

母ちゃんは1滴も飲めんし、父ちゃんも酒はてんで弱い、、、😑

135mlで十分だ、、、

こんなサイズ誰が飲むんだ?

爆笑なぁ~んて、ほとんどの人が思ってんだろうな、、、💦


🤔しかし、父ちゃんは、

あの母親👵



か?チュー




ばあちゃんは、焼酎をあたかもビールであるかのようにぐいぐい飲みますからね➰➰びっくり

爆笑さてさて➰➰

今日も暑くなりますかねぃ➰➰

ビール🍺の飲めん私には



爆笑コレ



爆笑コレ💕💕💕

コレで前祝いだぜぃ➰➰‼️

グラサンょ➰➰


チューチューチュー


お願いオマケコーナーお願い

私と同じ食いしん坊のが、お義兄さんとお墓参りに行きました。



岐阜の金華山
岐阜城が見えております~

そこで、いただいたのが➰➰びっくり






ミョウガサラダ蕎麦

とな、、、






もちろん

それプラス






爆笑色んなオカズ💕




チュー食べた➰➰い💕