曜日のレッスンに

ジョージがやって来た

ジョージと言えば




ピアノ🎹レッスンに



手ぶらで来たり

家族旅行で
「俺、京都に行くっす‼️」
と言ってて

ジョージ曰くでっかい城を、観光した翌日、、、

「帰りに、京都に寄って行こうか、、、」
と、親に言われるまで、そこが

兵庫県(姫路城すら)、気付かなかった

ブラボー🎉な中3男子である➰➰



母ちゃん、、、

そんなジョージが、今度は何をやらかしたんですか?びっくり

中3男子らしく




『Boogie☆Back☆to☆YOKOSUKA』

って超カッコいい曲を弾いている爆笑

ジョージ!
ヨコスカらしく、カッコよく弾こうぜ‼️爆笑

って言ったら


「ヨコスカってドコスカ?」

って真剣に言うじゃんか➰➰笑い泣き

ジョージ➰➰

まさかヨコハマは知ってるよね?えー

と、尋ねたら

ナントカ知ってます‼️

って返事、、、

🤔ヨコハマがナントカレベルとは、、、恐るべしジョージ

爆笑ヨコスカが似合う名前なのに、残念だジョージ➰➰

そんなジョージには、弟がいる


弟さんって何年生?

って聞いたら、、、

「俺、知らないっす‼️」

爆笑へっ💨

どこまでブラボー🎉なジョージなんだ💦

それは、
ジョージ、ジョークか?🤔


「小学4年か5年か、そこらへんっす‼️」



弟の学年を知らないんじゃ、当然
親の年齢なんて、知るはずもないですよね、、、びっくり

えーグラサンょ➰➰

いちおう聞いてみたょ、、、

「確か、四十そこそこっす‼️」

爆笑だょね➰➰

昨日は、そんなジョージとの会話によこハマッ
チュー

そして、ついに

一週間

我慢して
我慢して
我慢して
我慢して
上品ぶって書いてた
インスタ

、、、

無理になってきた、、、爆笑



だから、僕は言いましたニコ

カッコつけて、嘘っぱちを書いていけません‼️ってびっくり

爆笑そうだったょ、、、




びっくりグラサンのように母ちゃんは優等生✨では、なかったョ、、、

爆笑しかし、グラサンは、どこから見ても学級委員顔だったねぃ➰➰💧

だから、、、

ヤケ糞💩で、インスタに


こんな写真のあとに



爆笑ジョージの絵も、載っけたょん➰➰

しかも、

「ヨコスカって、ドコスカ?」
もね➰➰爆笑

スッキリした!

では、今日は恐怖曜日でヤンス🐛


最後に、ふとちえさん

コラージュで癒されて

1日乗り切るぞ~‼️
爆笑爆笑爆笑