鼻がムズムズするなぁ➰➰


鼻くそがたまってるか、、、

ニヒヒッ



グラサンょ➰➰チュー

爆笑いくよ~‼️




母ちゃん❗️

鼻くそを飛ばすなんて、程度の低いことは、やめてください❗️びっくり

爆笑グラサンょ➰➰



爆笑どうょ➰➰

驚いたかぃ➰➰

爆笑これは、実は

なかなか手に入らない

高級✨チョコレートなのだょん🧡



え~‼️

僕の目には、鼻くそにしか見えません➰➰びっくり


えー昨日義妹トモコさんが来て、お土産でもらったのだ➰➰



トモコさんは、先週カハラホテル横浜に泊まり

泊まり客でもなかなか買えないと言う



カハラホテルオリジナル

マカダミアナッツチョコ
(驚愕6500円)


を買ってきてくれて

その中の



この一番鼻くそみたいなヤツの、12粒くらいをもらった、、、💦

(全部ではなくて、ポロポロとお皿に鼻くそのように落として、残りは持ち帰っていった)


母ちゃん➰➰

味は、どうでしたか?グラサン

爆笑そりゃなかなか手に入らない!なんてのを、上乗せすりゃ、どえらい美味しかったょん💛

爆笑昨日は、それよりも嬉しい💕ことがあったょん💛

土曜日にピアノを教えている小3小4姉妹のレッスンが一昨日で、おしまいだった、、、

なぜなら、彼女達は、中学受験をするため塾以外の習い事をやめることになったのだ、、、チュー

いつもは姉妹だけでレッスンに来ていたが、最後は忙しいお母様も、挨拶に来てくださった。

爆笑これ、これ、

やめる時に、キチンと挨拶してくださるのは、本当に嬉しい💕



母ちゃん➰➰

いつも言ってますもんねグラサン

習い始めの「お願いします。」よりやめる時の「ありがとうございました。」だ‼️ってねびっくり

母ちゃんが喜んでいる❗️ってことは、、、

まさか、菓子をもらいましたか?グラサン

母ちゃんは、言葉だけでは、喜びません、、、びっくり

えー失敬だなぁ➰➰



爆笑その通りだけどねぃ➰➰

チュー土曜日は、挨拶だけで昨日松坂屋デパートから、菓子が届いたょん💛



爆笑これ私の好きなヤツじゃんか➰➰‼️

早速、いただきましょうかね➰➰



小3の妹ちゃんは、手紙もくれて、私とナゼだか柴犬🐶も描いてくれた爆笑

小3なのに、手紙の内容がスゴいのだょん➰➰


ちょっと内容を紹介すると、、、

先生にはとても感謝しています。

本当にありがとうございました。

先生のことは、絶対に忘れません。

またどこかで再会することを願います。

私は、先生は福をまねく人だと思いました。

先生には、やさしい笑顔があります。

笑顔でみんなに福をまねいてあげてください。




母ちゃん➰➰

やらせ手紙を、生徒に書かせるとは、、、グラサン

爆笑チャウチャウ

本当に、私のことびっくりを招く人だとか、何度も書いてあるんだって爆笑

いやぁ➰➰3年生とは思えない内容だぞ➰➰


こ~いった手紙の内容を忘れずに、私も生徒とのレッスンを大事にしなくてはな~




と言っても、今日は仕事は休みでヤンス🐛

爆笑春巻きの具



爆笑豚汁

ってことは、


爆笑そうです~

次女の子少年の保育園お迎えを頼まれたのだ➰➰爆笑

晩ごはんを作って持って行かねばな➰➰

ちょうど

ハラダのラスクもあるしね爆笑


母ちゃん➰➰

昨日のばあちゃん👵には、味の素冷凍餃子、食べかけのバームクーヘンで、今日の姉ちゃんには、手作り春巻き、デパートの菓子ですか~‼️

びっくりびっくりびっくり

爆笑あったり前だょん💛💛💛

(いちおう、天然マグロ切り出し刺身もあったが、不味い‼️と言われた、、、糞💩)