そ、

そ、


そんな

ばっかな➰➰‼️爆笑




母ちゃん➰➰

寒さ吹き飛ぶ大きな声です➰➰びっくり


爆笑グラサンょ➰➰

えー母ちゃんってば、、、


笑い泣きまたまた、愚かであったょ➰➰




母ちゃんは、いつだって

愚か者です、、、ニコ

マッチ風に、言ってみました、、、

爆笑話は、昨日に戻ります、、、

仕事帰りに長女が、紀伊國屋書店に行きたい~‼️ってんで、ショッピングモールに行き、私は買いモンをしましたょ➰➰爆笑


えーでも、仕事の時間が迫ってたんで、急いで➰➰





爆笑手抜きの晩ごはんを買い
(鯖弁当は父ちゃん、寿司は長女、私はかつ丼

爆笑レジ横大好き❤️チョコレートラミーを発見➰➰

チューすぐさまカゴに入れました➰➰


爆笑なのに、見たらば➰➰



バッカスじゃんか➰➰爆笑

なんの、マジックじゃ~?

えー一夜にして、ラミーバッカスになるとは、、、



、、、母ちゃんが急いでいて、カゴに入れ間違えたのですびっくり

チューあのさ➰➰

ラミーバッカスって必ず仲良くペアで売ってるんだって、、、えー

以前も、間違えたことがあり、

バッカス、バッカス(リ)買ってまうょ、、、💦

ラミーミーにたどり着く道は、


果てしなく遠い




しかも、バッカス売り上げ2位って、、、

1位が気になるじゃんか➰➰チュー

爆笑これでラミーが売り上げ1位だと、

立ち直れない失態

、、、


爆笑あちゃー

立ち直れない場合ではなかった、、、のだ

チューここは強引自分鼓舞して➰➰


今日義母👵の家に行くのだョ➰➰

えー今週は火曜日に行ったのですが、その時義母👵怒りを買う発言を、私がしたため、今日も行くことになってます➰➰



母ちゃん、、、

ばあちゃんのいかりや長介を買う発言って何ですか?ニコ

えー常々ばあちゃんは、言っている

あんたは、長男の所に嫁いで来たんだから、こっち(嫁ぎ先)のことだけやってちょう‼️👵

結婚して35年、正月も盆も、実家に帰りなさい、なんて言われたことはない、、、

私が実家に行くことを嫌うチュー



実家のことは、姉ちゃん(私の姉)と義兄(姉の夫)さんがやればいい‼️👵

が、口癖だ、、、

(姉は、次男であるお義兄さんと結婚したため、、)

とは言っても、娘だし、親だし、1年たった1回、実母八重ブー岐阜お千代保稲荷に連れて行ってあげている爆笑
(父ちゃんの運転で)

えーその約束が今度の日曜日なので、

義母👵に言ってみた


「今度の日曜日は、実家の母をお千代保稲荷に連れて行くから、晩ごはんは一緒に食べれない。
その代わり、11日の祝日に家に来てね。」

と、、、。

爆笑そしたら、義母👵怒った➰➰

ワシは、どっこも(どこにも)連れてってまっとらん💢

、、、えっ?

こんなに何度も私、来てますがな、、、
今年に入って7回ランチ☀️🍴してますがな、、、

1年に1回の実母をお千代保稲荷に連れて行くのが、気に入らんのですか?爆笑

ワシもお千代保稲荷に行く💢👵

と、ヤンチャを言う始末、、、💦

えー義母👵と実母は、犬猿の仲なんで一緒に行くことは無理なんですがね、、、💦


びっくりおっと‼️

チューのんきにブログ書いてる場合じゃない‼️

爆笑ワガママ義母👵の所に行ってきます➰➰


🚗💨🚗💨🚗💨

爆笑いつものAEONです➰➰




びっくり買いモン済ませて、レジに来たらば➰➰

えっ、

えっ、

え~‼️




爆笑AEONは、ラミーだけで売ってるじゃんか➰➰これなら間違えんし、、、


爆笑しかも、

やっぱり

売り上げ1位✨

えーもちろん、うちにはバッカスがありますから、ラミーは買いませんでしたょ、、、

そして、

今年、義母👵との8回のランチ☀️🍴

チュー絶対に、こんなペースで、仲良くランチ☀️🍴
してる嫁姑は、いません、、、って➰➰





自然薯とろろ、好きなオカズ付き

爆笑好きなオカズは、カキフライ





チューそんなにとろろは、好きではないのですが、不機嫌な義母👵に合わせます➰➰


チューランチ恒例高齢義母👵の分も食べさせられ、


腹がはち切れた、、、💦







母ちゃん➰➰

お帰りなさい➰➰

お疲れ様ですグラサン

えーグラサンょ➰➰

爆笑ばあちゃんと一緒にいると、疲れるょ➰➰




母ちゃん➰➰

でも、ばあちゃん👵には、僕と同じでお友達がいなくて、頼れるのは母ちゃんだけです‼️グラサン

母ちゃんバッカきでもないばあちゃん👵の相手は、大変だと思いますが、、、

びっくりびっくりびっくり


爆笑グラサンょ➰➰

とりあえず、明後日の日曜日は、

ばあちゃん👵から解放された💛ょ➰➰


その喜びに浸りながら、今日も、午後の仕事


バッカス➰➰

チューチューチュー