婿

しんや君は、

こだわりのある

B型人間

である。


母ちゃん、、、

自分が普通のA型だからって

B型に偏見を持っていませんか?びっくり

爆笑あちゃー

チューそうでした➰➰

爆笑私の父もB型でした、、、そう言えば💦

私自身、

よく生徒に言われます‼️

「先生って、B型?

違うョチュー

「じゃあ、O型?

、、、チュー


母ちゃん、、、

なぜか、1度もA型って言われたことがありませんからねびっくり

爆笑こんなに、

几帳面ブログを、書いてるのにねぃ➰➰

チューおっと

話がそれた、、、💦

しんや君は、

子育てにも、こだわりがあるのだ➰➰



少年の子)が、を出した時に、

私が、子守りに行った時➰➰

私など、信用されていなくて、、、



チュー壁に注意事項が、貼ってあり➰➰

ラインでの報告も命ぜられた、、、ほどだ💦

爆笑そんなしんや君

家🏠️を建てるのにも、

こだわりがある➰➰チュー

(今は、賃貸マンション)


たしか、

子育てにいい環境でしたか?ニコ

爆笑そうなんだョ➰➰

えー自分達でローン組まなきゃいけないのに➰➰

名古屋の

千種区、昭和区、瑞穂区

な➰➰んて、

高級住宅地に住みたい‼️

と、言う、、、💦



母ちゃん、、、

うちからは、遠いですね、、、ニコ

チューグラサン家からは遠くの職場も遠く、、、💦

何より、、、そんな新築一軒家は、

高級過ぎて

遠くから見るだけの

高嶺の花だ❗️



貴乃花がどうしたんですか?ニコ

爆笑チャウチャウ🐶

とにかく、そんなしんや君

心境の変化か?

爆笑の意見を、聞いてくれた💛

チューが今、住んでいるところに、

買ってもいいかな、、、って。



母ちゃん➰➰

僕も、姉ちゃんが近いと嬉しいです➰➰爆笑

チューそして、気になる物件があるってことで➰➰



爆笑昨夜、ラインをもらった

私とグラサン父ちゃんくまは、

二人とも風邪ひいてるけど、

早速

下見➰➰

爆笑フムフム

環境は、なかなかいいぞ‼️




爆笑グラサン家から、近いし➰➰

なんて、言いながら帰宅🏠️🚗💨




そしたら

からラインだ➰➰

しんや君、この家🏠️が気に入ったし、

自分も気に入ったから、

決めたわ。



母ちゃん、、、

5000万円の買い物

決めるの早くないですか➰➰びっくり

チュー

しんや君

爆笑5000円の買い物のように決めた➰➰‼️


その

決断力の早さ💛

私は、好きですけど➰➰



大丈夫か?

チューチューチュー