僕には
違いが、わかりませんびっくり



母ちゃんは、いつものように、

相変わらず、若干眉毛が
繋がってます、、、ニコ

鼻の下と顎に
うっすら髭が生えて
男前ですびっくり

えーグラサンョ➰➰
よく見てみぃ~‼️チュー




びっくりわかりました‼️

細川たかし風➰➰
テカってますびっくり

爆笑そうだピョン🐰

土曜日に、「オヤジ会🍶」があり、その中のメンバーの一人が、韓国🇰🇷で買ってきてくれましたョ➰➰




母ちゃん➰➰
嫌な予感がします➰➰

🐌でんでん虫がついてます~‼️ニコ

えーこれは、洗顔フォームで、洗えば誰でも細川たかしさっ~チュー

照れ母ちゃんも、綺麗になったでしょ?



母ちゃん➰➰

僕は、細川たかしになるより、眉毛と鼻の下、顎にうっすら生えてるを何とかした方がいいと思いますニコ




母ちゃんは、気に入ってるようですが➰➰ニコ

チューグラサンョ➰➰

えー気に入ってはいないが、顔を綺麗にしたり、化粧したりが、面倒臭いのだ➰➰‼️


母ちゃん、、、ニコ

こうして、マッキーで、くだらない絵を描く暇があるなら、自分の顔を塗って描いてください➰➰ニコ



爆笑そんな韓国🇰🇷のお土産をくれたメンバーは、先日大人の修学旅行で東京🗼にも行きました‼️



爆笑ヒャッホイ➰➰

銀座に本店を持つ松崎商店お煎餅貰っちゃった➰➰

爆笑松崎商店とは、創業🐱にゃんと1804年とな➰➰老舗だわ~



びっくりこのテカり➰➰

まさか、おぬしも、韓国洗顔フォームを使ったか~‼️チュー



母ちゃん➰➰煎餅に見とれてないで、

早く、僕にもください~ニコ

僕は、学校に行ってないので、漢字が読めません、、、びっくり

その煎餅の袋に書いてある「辛子」ってのは、美味しい‼️って意味ですか?ニコ

爆笑グラサンョ➰➰

残念である➰➰

この煎餅🍘は、母ちゃん用だ➰➰辛いからねぃ➰➰チュー





、、、ふっ、今日もオヤツ(午前中の)なし、ですか、、、ニコ

母ちゃんも、オヤツ食べ過ぎです➰➰びっくり

この前~急にボロボロが、出たじゃないですか~‼️びっくり

爆笑そうだった~

大好きなぶどうぎっしりぶどうパン食べたら➰➰




右手
は、何ともないが、、、



左手

笑い泣き左手からにかけて、ボロボロになった~

チュー最近、食べ過ぎてるからな➰➰‼️




母ちゃんは、休肝日じゃなくて、



休胃腸日

が必要です~‼️

びっくりびっくりびっくり


爆笑グラサンに、また
怒られちゃったょ~